答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



A×B+C のBL本探してます

う腐腐腐

20/03/26 23:01

回答数:3

A×B A×C のどちらか(又はどちらも)のパターンに当てはまるBLコミック・BLCDを探しています。オススメあれば是非教えて下さい。できればあまあまトーンがいいです。
・BとCは互いにこの関係に納得をしているパターン
(つまりAが二股してるのを知っている)
・AとBとCの3P描写があるパターン
(A攻め、BC受け)
とにかくBとC間の仲が悪くなければいいです。

(備考)理想:インモラルトライアングル case1
私の趣味:健気受け・スパダリ攻め・あまあま

回答一覧

3. No Title

あまあまではないんですが三角関係の名作といえば
「犬も喰わない」 彩景でりこ先生
おじさん達が主人公の大人向けの作品です
ストーリーはレビューを確認下さい
こちらはBLCDもありますが、ベテランが出てくださっていて評価の高い作品です

2. No Title

>>1
表紙めっちゃ好みです!
今度書店で探してみます。

0

1. No Title

B×Cが加わっても大丈夫でしたら
あずみつな先生の「バカにつける薬がない!」はいかがでしょうか?
A×B(ラブ)・A×C(セフレ)・B×C(セフレ)・A×B×C(連結)です

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP