答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



題名忘れてしまいました,,,

匿名

20/03/24 03:05

回答数:2

こんにちは初質問です。



ネットで読んだ漫画なのですが試し読みで1回終わってしまい、題名をひかえるのを忘れてしまいました、
内容は最初しか覚えてないんですが
主人公(攻)が失恋し友達(?)のBARに訪れそこにいた黒髪の人(受)が来てナンパですかねするんですで、お互いに飲んで欲しいのを選ぼう、ということで(攻)が頼んだのはブロージョブで(受)や周りの人は意味分かってる?って感じで、(受)がそれを飲むのを見て(攻)が感ずいて(受)がお持ち帰りするで事後に(攻)がケジメをつけなきゃって言って(受)に告白してでも同じ男とは二度と寝ないし君下手だしって言われるっていうやつなんですが皆さん心当たりあったら是非教えて下さい!


言葉がまとまってなくてすいません、少し違う所もあるかもです

回答一覧

2. No Title

>>1
トピ主です!有難う御座います~もやもやが晴れました!探して下さり有難う御座いましたm(*_ _)m

1. No Title

それ私も試し読みしたことある!!!!と思い探し出しました。

夏尾先生の「年上ビッチのハウツー・セックス~3分経つまでイっちゃだめ~」
というものでした!!
私自身すごくモヤモヤしていたのでスッキリです!

絶対あってる!みたいに言ってますが、間違っていたら申し訳ないです...(笑)

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP