答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



新旧少女漫画や一般誌系でBL要素やニアホモ要素があるものを探しています

匿名

20/03/21 13:17

回答数:6

新旧少女漫画・一般誌系コミックでストーリーや世界観がしっかりしていて、BL要素やニアホモ要素も楽しめる漫画を探しています。
少年や青年が主人公の漫画でオススメのものを教えて下さい。
思いつくものがあれば、よろしくお願いします!

参考までに既読
風と木の詩、日出処の天子、摩利と新吾、バナナフィッシュ、ツーリーグ・エクスプレス、エロイカより愛をこめて、グラビテーション、Xーエックスー、八雲立つ、めもくらむなど。

回答一覧

6. No Title

>>3
よくタイトルを聞くのですが、いよいよ手にしようと
思いました。事件もの大好きです。さらにニアホモのおつまみが備わると、
更に良しですw ありがとうございました!

5. No Title

>>2
絵柄が独特でイイですねー!カムイ外伝とか好きだったので
自分に向きそうな世界観です。ありがとうございました!

4. No Title

>>1
ありがとうございます!爽やかな絵柄で、ボーイズラブ風のようで
読むのが楽しみですw

3. No Title

清水玲子さんの秘密をお薦めします。
超美形の主人公の刑事が様々なグロい事件を解決していくミステリーものですが、部下の年下の優男に秘かに想いを寄せていて尊すぎて昇天出来ますよ笑
少女漫画誌で現在も連載中です。

2. No Title

夢喰いバクと悪夢の子 日下幹之さん
作者さん曰く「単眼男がケモ脚の子拾って喰う為に育てる話」。ガンガンjokerで連載中の作品。
物静かで強い単眼はかっこいいし、ケモ脚は超かわゆいです。
バトルも過去の因縁も子育てほのぼのもありますが、主人公の単眼が大人なので割とローテンションに進みます。
そして単眼男の幼なじみが主人公へ並々ならぬ執着をみせるところがニアホモの香りです。

1. ちょっと前の作品ですが

杜 真琴先生
海よりも深く

主人公の男の子(健気受)が同級生の男の子(カースト上位攻)と恋愛するお話しです。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP