答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



どなたかわかりませんか?

匿名

20/03/18 14:32

回答数:2

作品名が思い出せず、困っています。
確か、短編集(いろいろな作者の作品が1話ずつ集まっている形)の中の1話です。
3人組の男が女を求めて海に来る。そこである1人の男に出会う(彼は受)。夜にある場所(どこだったか忘れました)に行くとパーティ?乱交?みたいになってて、ノンケ3人組がそっちに目覚める。出会た男はそこでは有名な人。結果的に3人組は受1攻2(その3人でヤることはなかったはず)になる
みたいな感じだったと思います。記憶違いがいくつかあるかもしれません。
少ない情報で申し訳ないのですが、どなたか作品名、短編集のタイトルが分かる方はいらっしゃいませんか??

回答一覧

2. No Title

>>1
それです!
ありがとうございます!!

1. No Title

アンソロジー「パリピ -party☆people-」に収録されている松基羊先生の「真夏の BEACH☆PARTY in 乙拝島」じゃないかなと思いました。
試し読みで2ページくらい読めるので各電子書籍のストアで確認してみてください。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP