答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



えっちの描写がうまい・どすけべな漫画家さん

匿名

20/03/14 21:29

回答数:29

えっちの描写がうまい・どすけべな漫画さんを教えてください

回答一覧

29. No Title

にむまひろ先生

0

28. No Title

上がってない真打は、アンノウンさん!
「センパイ、と」は表紙が怖めだから損してますが、そんな事ないんですよ。
陸と瑞希は幼い頃からの親友。
高校卒業時に恋人になる。
大学はルームシェアをして、いよいよ恋を進めるチャンス!と思っていた時にセンパイに会います。
高校の頃はあまり話す機会は無かったけど、サークルに誘われた二人は飲み会に参加します。
そこで酔った瑞希は…って展開。
センパイは確かに鬼畜だけど、瑞希に近づきたくても近づけなかったから一途な男なんですよ!
陸は恋人をNTRされてしまいますが、早漏短小じゃ、センパイには勝てない。。泣
2年前の作品だから、少し絵が古くて荒削りだけど挿れてるって様子が上手いったらないです。
ジョウゲカンケイもエロくて良いです。

27. No Title

おわる先生、高崎ぼすこ先生、ぺそ太郎先生、
まさき茉生、みちのくアタミ先生、やまち先生などいかがでしょう!!

とりあえず皆さんどエロい絵を描かれますし
喘ぎも抜群&超絶どシコです!!!

0

26. No Title

>>13
にやま先生わかります!
エッチの回数多いのに、毎回新鮮な気分で見れるくらいえっち書くの上手いなぁーって思います。キスが毎回リアルでえろいです(そんなに言うなら抱いてやる)

25. No Title

おまる先生
そこに至るまでの過程と最中の描写に流れる空気感?や台詞回しがうまいな〜と思っています。
最近発売された「垣根と境内」も買いましたが、他の方とはえっちの描写の視点が違うというか、変態的なエロさ……と言ったらいいんでしょうか。独特な感じが好きです。

24. No Title

カラーのエロ絵なら笠井あゆみさんなんですが、漫画家さんではないのかな?

23. No Title

ゆいつさん・西本ろうさんだと思います!!
独特のエロ感がとてもリアルです!
内容もいいものなのでまた、見てくださったら嬉しいです

22. No Title

男性向けよりかもですが
でん蔵先生、はいき先生は
どえろですね。

21. No Title

池玲文先生です!

絵から色気が溢れて、エロさがビシビシ伝わってきます。

20. No Title

ハルチカさん

アニメ化も決定した新刊のえろシーンがすごかったですよ!!

19. No Title

【 さきしたせんむ先生 】と【 江高次郎先生 】が、体付きや細かいとこまで上手で、えっちの描写もアングルも流れも抜群で、とてもエロいです。

あとはすでにお名前あがってますが、【 魚ともみ先生 】と【 佳門さえこ先生 】は汁っけ多くてアングルやプレイも変態っぽくて、どすけべだなぁと思います。

18. No Title

>>16
くれの先生、お休みしてたのですか!?知らなかった!
復帰されたなら良かった(*^^*)

17. No Title

>>16
わかりすぎます・・・
あんあん喘いだり汁が迸ったりするわけではないのにエロい。
むしろそこがエロい。
じっとりとしたエロスがドストライクです。

16. No Title

くれの又秋先生
エロ描写はシチュエーションや雰囲気だけでジリジリさせられます。
息遣いや吐息、ジワる汗や臭いに低温な言葉責め、表情描写が堪りません。
絡みももちろんエロい。エロスですよ。
お気に入りは「手中に落としていいですか」「好きで満たして」
「ミナトとヨースケ」「メイジー・ラヴを綴って」
どの作品も続きが早く読みたいですが、復帰されたばかりなので何よりお身体を大事にして貰いたいです。

3

15. 池玲文先生!

こんにちは。

挙がってる作家さんの作品はもれなくエロいと思います。
このトピを見たついでにBLアワードのエロ部門を見直してみたんです。
バックナンバーで上位といえば、池玲文先生。
笑ってしまう激しさです。
他に丹下道先生も。
私としては、2017年度のエロランキングの上位の先生はいずれも好きかも。
アワードランキングエロ部門の上位は是非見直しをオススメしたいです。
他にあがた愛先生、重い実先生も。
キリ無いですね〜。
お好みが見つかると良いですね。

2

13. No Title

にやま先生
碗島子先生もオススメ~

12. No Title

橋本あおい先生!
挙がってないのが意外でした
自分の中ではナンバーワンえろ!
匂いたつえっち描写がすごいと思います

11. No Title

先に挙げられてる作家さん、すごい好きです。

佳門サエコさん
中川カネ子さん
高崎ぼすこさん
名原しょうこさん→ タチとネコどっちがイイの?はめっちゃエロイよ!これで連結に目覚めました。

10. No Title

中川カネ子先生。
特にワリキリはエロシーンも作品の内容も最&高です!

3

9. No Title

岡本K宗澄さん
レビューでもエロシーンを絶賛されてる作家さま。エロのためだけに買っても後悔しない素晴らしきエロ画力です!

8. No Title

いつきまこと先生とか、湿度高めなエッチさが好きです。
五月女えむ先生も好きだなぁ。
サハラシリーズも良いけど一番は、【19歳のポルノエンデバー】!かなりリピートして読んでいました。
名原しょうこ先生も良いな~っしなやかな肢体を存分にみせてくれて、あ、エッチだと思います。
高崎ぼすこ先生も、同意です。えろっていつも思うなぁ。

なんだけどアワードのエロ部門はいつも外すんですよね~

1

7. No Title

烏丸ピヨひこさん
描写がどすけべという言葉にぴったりで、もっと描いてほしいなと注目しています
絵が綺麗で、あと鼻と口元の距離感がそうさせるのか表情がすごくいやらしいなって思います
断面図など成人漫画っぽい描写が多いイメージなので好みはわかれるかもしれません…!

高崎ぼすこさん
そもそも男性が腰振るのって側から見ると間抜けに感じる部分があると思うんですがそれ含めてエロいと思っており、先生の攻めの描き方にはそのような生々しさを感じます
あと受けが情けない脚の開き方(開かれ方)をしてるのが好きです

魚ともみさん
突然手を出されて驚いてる間に気持ちよくなって何も考えられないみたいな「容赦の無い快楽責め」って感じのが、AVっぽいというんでしょうか、エロいと思います
あと手やモノの動き・軌道を感じます

語ってすみません…そしてここまできて数ヶ月前のトピであることに気づき…せっかくなので書き残させてください;;

6. No Title

座裏屋蘭丸 先生

初めてX-BLにまで手を出してしまいました…(>_<)
美しいえっちを描かれる作家さんと思います!

5. No Title

>>1 >>2 >>3 >>4
ご回答ありがとうございます!
未読の作者さんもいらっしゃったのでたくさん読ませていただきました!

1

4. No Title

薄井いろはさん
リアルめ筋肉質な体の描写がお上手です。あとまゆげ。

由元千子さん
ひたすらえろえろえっちぃです。

三坂ニウムさん
筋肉と赤面と擬音とあえぎ声がえっちぃです。

akabekoさん
受け攻めの赤面と泣き顔がえっちぃです。

秀良子さん
心臓の音(ドッドッドッ)と鳥肌(ゾクッ)の描写がたまらなく効果的でえっちぃです。

松本ノダさん
筋肉もむっちりもおじさんも描き分けて、汗が匂い立つようなえっちさです。

3. No Title

はじめまして、こんばんは!

どすけべに全振りするならサキラ先生だと思います。筋肉のがっつりついたザ・男の子な感じの受けがアンアンしている作品がお好きでしたらおススメです。

おわる先生もおススメしたいです。絵柄が可愛くて綺麗+全作品において濃厚おセッセが描かれているので満足できると思います。

既読の作者様でしたら申し訳ないです。少しでもお役に立てれば幸いです!

1

2. No Title

はらだ先生
おげれつたなか先生だと思います

1. 佳門サエコさん

メジャーなので既読かもしれませんが、私は今のところ、佳門サエコさんの作品が一番汁気が多く、絵も綺麗で好みです♪

1

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP