答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



BL漫画のタイトルが思い出せません。

匿名

20/03/09 01:44

回答数:2

内容についてなのですが、確かコンビニの店長?×コンビニの店員だった気がします。受けの子がレジをやっている時にお客さんが来てお客さんがお金を払う時に受けの手にお金を乗せてその時にお金に精液がついてたというシーンだけ覚えてます。誰か、分かる方はコメントしてくださると幸いです。

回答一覧

2. No Title

>>1トピ主です。それですそれです!!!めっちゃド忘れしてモヤモヤしてたので知れてよかったです。教えていただきありがとうございました!!

1. No Title

黒城先生の「君は僕のもの~コンビニ夜勤でメスイキ調教」にそんなシーンがあった様な気がします。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP