答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



コミックスの中の短編だったような、、、

匿名

20/03/02 08:13

回答数:2

先生×高校受験!?を失敗した生徒。
生徒が嫁として先生と同棲(母公認)するお話なんですが、「先生との子供を妊娠している」と本気で悩むほどのおバカちゃんな受けが、ややヤンキーっぽいけど可愛かった印象です。
先生もそんな受けを溺愛。
コミックスの中の短編だったような気がします。
心当たりのある方、よろしくお願いします!

回答一覧

2. No Title

>>1
それです!それです!
ご丁寧にありがとうございました!!!

1. No Title

友江ふみさんの「さよならノート」収録の「幸せ花嫁プロジェクト」だと思います。

ちなみに、「おうじと」というコミックスに前日譚があるので、よかったらそちらも合わせてどうぞ。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP