答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



とあるBL漫画が思い出せません。

匿名

20/02/27 04:53

回答数:2

思い出せないBL漫画があります。
割と近年に出た漫画です。

主人公(受)がいじめられている現場を目撃して守ったら、その守った?男の子(攻め)から『惚れた』『付き合ってくれ』みたいなことを言われて、結局色々あって付き合うことになったのですが、そのことを主人公はゲイなどに偏見がなく普通に周りに言いふらしています。

ラブラブな2人だったのですが、主人公(受)が無自覚で?浮気まがいの事をしてしまい、攻めから突き放されます。

許してもらいたい主人公が攻めの事を好きな気持ちを伝えて諸々あってハッピーエンドといったお話の漫画でした。

攻めはたしか金髪で、受けは黒髪だったような?記憶があります。

攻めは冒頭で受けに告白する時にヤンキーに殴られていて鼻血を出していた記憶があります。

それで、攻めの手をとって付き合ってくれ!

みたいな事を言ってた気がするんです、、、

攻めはかわいらしい感じですが、スパダリ感のある攻めでした。(たしか受けより攻めが低身長でした)

どなたかこの作品に心当たりがありましたらご回答頂けると嬉しいです、、、!

よろしくお願いします。

回答一覧

2. No Title

>>1

ご回答ありがとうございます!
探してみたところ、そちらで間違いありませんでした!!
ずっとずっと探していたのでとても助かりました、、、!
本当にありがとうございます!(;_;)

1. もしかすると...

所々違うのですが、森世先生の『みっともない恋』に収録されている青少年流シリーズに似ています。
似ている点としては
・ケンカから攻めを守った時に攻めに一目惚れされ、鼻血を出しながら告白される
・主人公含め周りがゲイに偏見がない
・攻めに浮気だと勘違いされて突き放される場面があるが最終的にはハッピーエンド
お役に立てれば幸いです(*´∀`*)

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP