答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



筋肉ショタ系作品探してます

匿名

20/02/20 12:06

回答数:2

ご存知でしたら教えて下さい
只今相当飢えております

受けがDK前後で、顔は童顔
体は筋肉質だけど比較的小柄な子の作品を探してます

どうしてもガチムチ過ぎたり(好きですが)
ショタ過ぎたりして
力不足の為これぞと言う作品に出会えません

もしオススメがあれば教えていただけると幸いです

回答一覧

2. No Title

>>1
返信有難うございます
リカー&シガレットのみ知っていました
全部気になります、早速買いたいと思います!!
ホント…助かります…有難うございました!

1. No Title

すでにご存じかもしれませんが、いけがみ小5さんが筋肉ショタに当てはまるのでは?

いけがみ小5さん
くたびれスーツと生意気がてん
 くたびれリーマンおじさん×ツンデレ無自覚ガテン
恋の処方箋
 初恋のお兄ちゃん医師×小柄筋肉植木屋


ほかは下記をおすすめします。
ぷにっていないショタがお好みなのかと思ったのですが、
解釈が違っていたらすみません。

リカー&シガレット 座裏屋蘭丸さん
 小柄でラテンらしい筋肉質かつかわいい!

千-長夜の契- 岡田屋鉄蔵さん(現:崗田屋愉一さん)
 厳密にはショタではありませんが、見た目が若くて小柄な筋肉質です。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP