答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



漫画のタイトルがおもいだせません、助けてください

れんちょぴ

20/02/18 00:06

回答数:2

漫画のタイトルが思い出せない者です。

わりとガチムチとか好きなタイプです。

覚えているポイント的には
・幼なじみ
・年齢が違う
・年上の方がストーカー気味
・年下ははげしめのツン
・年下も嫌がりながらも年上が別の人とくっつくのが嫌
(割とはげしめに拒否反応)
・ストーカー気味な年上が年上の誕生日に指紋採取キット?(ブルーライト当てると指紋が浮かび上がる)をプレゼント
・互いの両親に反対されたため、年下がハメ撮りを両親の前で流す
・結果的に同棲するが寝室には年下の小さい頃の写真が貼ってあり、それに囲まれながらS◯Xしてる(年下は嫌がってる)
・年下が基本料理を担当で、毎日自分の作ったご飯を与え、自分が年上の身体を形成してることに

ざっとこんな感じです。
すいませんがお力をお貸しください

回答一覧

2. No Title

>>1
ありがとうございます!!!!

それです!!!!

0

1. No Title

「ドラックレス・セックス」1巻に収録されている「好きにしたいよ」だと思います。

2

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP