答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



矢印が実は逆転しているような作品

匿名

20/02/10 06:14

回答数:4

端から見た矢印が実は逆転しているような作品を探しています。
例えば、執着攻の一方通行かと思いきや、受の執着の方が強かった的な。
ほだされもいいですが、最初から密かな矢印が向いている方がすきです。
おすすめを教えてください。


セックスレス・ドラッグ収録の「好きにしたいよ」
→ストーカー受の一方通行かと思いきや、食事管理して6年掛かりで細胞レベルから受の体を作り替える攻。

かわいさ余って何かが百倍
→嫉妬から攻めがドエスな顔を見せたと思ったら、受の方がひどい顔してた。

不器用な僕らの隙間
→攻がNTRによる間接えっち仕掛けてたと思ったら、受も同じ意図で寝取ってた。

逆に、盲目ラブだと思っていたのにそうでないのも気になります。

不実の男
→身勝手な攻に盲目ラブの受かと思ったら。

回答一覧

4. No Title

>>3さん
たくさんありがとうございます!
始まりはナカから、すっごく大好き作品です。踏まえて読む二度目三度目も美味しくいただきました。
みだらな猫は続編まで読んでます。きゅんきゅんかわいいですよね。
蛍は明日死ぬは知らないので、これから試してみます。

3. No Title

有名作品なので既読の可能性が高いですが…

・「はじまりはナカから」みちのくアタミ先生
基山さんには色々と驚かされました。

・「みだらな猫は爪を隠す」嶋二先生
ミケちゃんのギャップも驚きですが…。

・「蛍は明日死ぬ」斉川冬先生
この作品はネタバレなしで読むのをお勧めします。

どれも読みごたえのある作品です。

2

2. No Title

>>1さん
早速ありがとうございます!
純愛ドロップアウト、大好きです。確かにお互いこっそりえっちな目で見てましたよね。
恋をするつもりはなかったは未読なので調べてみます。

あと、ネタバレOKなタイプなので大丈夫です!

1. No Title

少々ネタバレあります。

○鈴丸みんた先生「恋をするつもりはなかった」
王道の逆転が楽しめると思います。
○三坂ニウム先生「純愛ドロップアウト」
ゲイの攻めがノンケと思わしき客を性的な目でこっそり見てたら…で逆転に当てはまりそうかな?意図と違ってたらごめんなさい。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP