答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



エロなしの作品、あるいはストーリー重視の作品を探しています

匿名

20/02/08 17:00

回答数:11

私はエロなしのBLのほうがストーリーがしっかりしている気がして好きです。エロがあってもストーリーがしっかりしている作品、教えてください

回答一覧

11. ストーリー『明日屋商い繁盛』全2巻

『明日屋商い繁盛』全2巻 (著者:ARUKU)

ストーリーと言えばこの作品。
泣けます。
かなりおすすめです。

( ※ 官能についても1ページだけで、
それも修正を使わなくて良いようなシーンです。
(キッカと黒蓮のシーン))


0

10. No Title

>>9 の『500年の営み』、
私も良いと思います。

0

9. 間違えて途中で送信してしまったので、訂正です

山中ヒコ先生の『500年の営み』です。
近未来的なSFファンタジーですが、
切なくて素晴らしいです。

どうか素敵な作品に出会えますように!

3

8. No Title

basso先生の『となりに』
歳の差ありのサラリーマン2人のお話ですが、
泣けるし、エロなしでもしっかり読ませてくれます。

文乃ゆき先生の『ひだまりが聞こえる』
障害を通した心の交流を描いた作品です。

唯川東子先生の『胡桃の中』
非B Lですが、主人公には男の恋人がいます。
特に1巻は素晴らしかったのでお勧めします。

山中ヒコ先生の『1000年の

0

7. キュンキュンと云うか、じわじわきます

ストーリーのなかでエロ(気持ちの中で、自然に)有りますけど、かなり良いと思ってます。既読じゃなければおすすめします!
小杜蕗シンジ先生の【青く清く】幼馴染みの高校生の話です。
鳥野しの先生の【アステリスク】バレエダンサーと元年上の家庭教師の話。ラストとか、きゃーってなりました。
じっくり読みをおすすめしたいです。良かったら探してみてくださいね~

1

6. No Title

ハヤカワノジコ先生の作品をお勧めします。

5. No Title

たなと先生「あちらこちらぼくら」
2人の心理描写がとても丁寧にじっくり描かれてる名作です
エロは無くてストーリー重視で読み応えがあります

※続編の方はまだ連載中で、今後はエロも描かれてくと思います

4. No Title

明治カナ子さん「坂の上の魔法使い」
エロなしのファンタジー系のものですが、
ストーリーがとてもよかったよ。

3. No Title

最終的にはエロありな作品でも良いですか?
日高ショーコ先生「花は咲くか」
夏目イサク先生「花恋つらね」
ストーリーしっかりしてて面白いですよ
私も即エロよりもエロまでに複数巻かけてる作品のが好きです

2. No Title

一ノ瀬ゆまさん「嫌いな先輩」「週末迷図」
池森あゆさん「あいをしる星」
井上佐藤さん「10ダンス」
田亀源五郎さん「弟の夫」
永井三郎さん「スメルズライクグリーンスピリット」
ナナメグリさん「恋を語らない唇」
文乃ゆきさん「ひだまりが聴こえる」
どれも好きで何度も読み返します。

0

1. No Title

こんばんは。
ストーリー重視とのことで…
2つとも古い作品だし絵柄に関してはお好みではないかもしれませんが、あしからず。

舞妓マリーさん「人は愛を食べて育つ」
千代古レイトさん「ロストメモリーズ」

両方とも電子で買えます。

0

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP