答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



「鬼畜ドS攻め、ツンデレ美人受け」を探しております。

世界を救ったまぁゆ

19/12/28 19:06

回答数:8

攻め…鬼畜、ドS、腹黒、傲慢、俺様
受け…ツンデレ、美人、女王様、毒舌
このような関係性のBL探しております。出来たら商業BLまたはpixivに投稿されているものがいいです。
私が知っているもので特に好きなのは、山本アタル先生の「いくじなしのスペクテイター」です。
よろしくお願いします…………*_ _)

回答一覧

8. 結構キツいので好みが分かれる作品ですが…

まだここに出ていないものですと男子寮の玩具が思い当たりました。特に攻めの条件に合っていると思います。ただカーストヘヴンと異なり攻め以外にも攻めが無理やりさせていたりと特に序盤は受けがかなりかわいそうなので購入する際はあらすじやプレイ等をよく確認してからがいいと思います。特に地雷がないようでしたらおすすめです。

7. 小説でも大丈夫ですか?

小説だったら
早水しほり 「この愛にひざまずけ」「この愛に溺れろ」はピッタリかと。

既読でしたら申し訳ありません。

6. No Title

『澪つくし』はもう読まれちゃったでしょうか?

私もドS×美人大好きです!

5. 緒川千世先生「カーストヘヴン」

こんにちは。

この条件ですと、ズバリ「カーストヘヴン」では‼︎
有名過ぎるので、ご存知かと思いますが、未読でしたら是非ものです〜。

0

4. No Title

>>2 たくさんありがとうございます…!flavor、花の芥、この二作品が特に気に入りました!今度買ってみようと思います〜!

0

3. No Title

>>1 テンカウント!私も大好きです!回答ありがとうございます〜!

0

2. No Title

美人の判定が難しいのですが、、
どれかお気に召したら嬉しいです。

Flaver/さちも
俺様どS下衆×有能な下衆
受けに攻め感があっても問題なければ。

花の芥/桐式トキコ
(無自覚)どS鬼畜×どS女王様
極悪BL収録の短編と、その続編のコミック。

咬みつきたい/常倉三矢
腹黒スパダリ×ツンデレ毒舌下衆
攻めはスパダリ感があってごまかされますが、性格よいわけではないです。

クズと噂と・・・/中川カネ子
どS傲慢ヤリチンゲイ×ツンデレヤリチン
えっちぃときは美人かなと。

1. 受けが合うかどうかわかりませんが...

その条件ですとテンカウントがおすすめです!
腹黒で傲慢で俺様な攻めと美人な受けです!
受けの条件が1つしか当てはまってないので合うかどうかはわかりませんがすごく人気な作品で私も大好きです!
既に読んだことあったらごめんなさい(><)

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP