答えて姐さん 腐女子の掲示板 「雑談」



ベリークルシミマス

匿名

19/12/24 13:55

回答数:22

はいやって来ました。
毎年来る欝イベントです。
皆さんは今日どう過ごされますか?
私は帰りに自分だけのケーキを一切れコンビニで買って食べるつもりです。

回答一覧

22. No Title

今ラーメン食べてます
具なしは寂しいので野菜炒め乗っけてみました
ケーキはないのでチョコパイでも食べようかな…

明日は福袋のネット予約戦争に挑みます

クリスマスはただの平日!(強がってないもん)
作家さん達ががクリスマス絵をアップしてくれるのだけが幸せ

21. No Title

不謹慎だけど
ボッチとしてはコロナのおかげで激ウツにならないで済んだかも・・・・
苦しみます ミスターロウレンス

20. No Title

クリスマスの片付けと同時に正月飾りタイムアタックして終電に飛び乗った学生バイト時代が懐かしい‥

19. No Title

二重瞼の手術ならば眼瞼下垂という加齢でおこる老化に対する手術とほぼ同じのはずです
私の70代の母は一重まぶたが上がらなくなったため物を見るのに苦労していましたが、頭痛や肩こりや目の痛みなどに我慢しきれず、眼科医にすすめられてやむを得ず手術に踏み切りました
今は快適だと喜んでいます
病気ではない場合、保険がきかないので実費になりますが、手術件数の多い信頼できる日本の病院を選べば問題ないです
おばさんの私からすると、容姿より、うつ病などの頭の病気や物事に対する考え方感じ方の問題のほうが解決が難しいように思います
お若いのですから身体も心も健やかでいてください
幸せに恵まれることを祈っています

18. No Title

>>17
だいじょぶだいじょぶ、10代後半の女の子のほとんどは皆そう思っていますよ。
18歳過ぎくらいから20代にかけて、「芳紀まさに」に輝かんばかりに成長します。
そこに女子力で少しの努力を加えた女子は、更に美しくなりますなあ。
芽吹きを待てぃ。
今の腐女子はきれいです。イキイキしているしね。

17. No Title

>>13
デブでブスで腐女子なんていう三重苦を背負った私にそんな励ましが出来るなんて凄いです。
私より不細工な腐女子が存在してたのかな・・・。
つまり私は甘えてたのかな・・・・。
イケメンと付き合える夢が復活しそうですw
本当にありがとうございました。

16. No Title

クリスマスの日は、サンタじゃなくヘルパーさんが来てくれました。
「年末年始はお休みをいただけませんか?」
「いいですけど、もしかしたらお仕事量が2倍近くなったら?」
「…そうですね……」
すかさず同席していたヘルパーステーション職員さんが「その場合は、時間延長OKです!!」
ヘルパーさんの次の仕事場への合間に余裕があるのもわかり、残業代の保障もついて、3人でハイタッチ! 12月初めに決まりました。
なので、来週は家族だけです。

15. No Title

クリスマス終わっちゃったな。
残業しながら夕飯がわりに5号ケーキホールで食べた(*^▽^*)
胃がムカムカするけど悪いもんでも入ってたか??

>>10
うぉ!!Σ(゚д゚lll)看護師さんにもおんなじ事言われましたよ。
なんで採血したばっかなのにやったの!?って。
「・・・そこに血圧計があったから」
したら鬼の形相に(。-_-。)チーン
言われてみたら採血後30分はダメって張り紙もありましたね。
うん。知らんかった。有名なの??

私は全然ヘイキだったですけど、速攻で機械が撤去される程度の惨状になってしまって、周りはドン引きしてました。
ソーセージの例えは秀逸ですな。まさに!って感じで・・・
せっかくのイブだったのに申し訳ねぇ(´・ω・`)


14. No Title

シフト制の為、25日はたまたま休日となりました。
イヌの散歩・歯医者・ホームセンター買物と郵便局・イヌのシャンプー…着々と用事を済ませて夕食はカレーライス。クリスマスのクの字も全くない、いつも通りの休みでしたよ。近年の災害が多い日本で、いつも通りの休日を過ごせるのは幸せなことかなと。

6

13. No Title

>>11
匿名8番さん、お誕生日おめでとうございます。これからの新しい1年で、素敵なBLとたくさんの萌えに巡り逢えますように!

12. No Title

持病による肥満等でないのなら、健康的に痩せて美容整形することをおすすめします
今どき東京とかの大都市圏だと普通です
二重瞼程度の美容整形手術は年間万単位で行われているそうです
都内で運転されている鉄道の張りだし広告に書いてありました
若さはお金で買えませんが容姿は買えます
外見の美しさを女性の努力だと肯定的に受け止める男性も少なからずいます
人生を楽しんでくださいというのが、おばさんからのお節介です

11. No Title

デブスで腐女子という三重苦を背負った私がですが、今日で18歳になりました^^;
何かキリスト様に意味もなく申し訳ないです^^;
大学デビューで変わるなんて漫画じゃあるまいしあり得ないので高校卒業したら就職します。
成人するまでは家に置いて貰えるという約束なので、稼いだお金でBL漫画を精一杯堪能します。

10. No Title

>>9

な、なぜ採血の直後に、血圧測定ををを!?

読んでいて、ぷりぷりのソーセージにぷちっと穴を開けたら
中身がパーンッとはじけ飛ぶ幻想が。

だ、大丈夫でしたか?

サンタ仕様のケーキを美味しくいただくお話がクリスマスぽくていいですね。
ケーキ明日やっぱり買います!クリスマスだもの。

9. No Title

今日は採血した直後に血圧測ったら流血の大惨事になったの(;ω;)
あの待合室とかにある腕入れてスイッチON!で自動で《ういぃぃぃ〜ん》ってなるやつ。
弁償しろとか言われるかと思ったけど叱られただけで済んだ( ̄∀ ̄)

帰りに いつも前通るだけで入ったことなかったケーキ屋さんでケーキ買った。
本当はホールと思ったけど、ショーケースはX’mas仕様のがいっぱいでただのプリンでさえサンタ衣装のカップに入っててアラカルトで買っちゃった(//∇//)
いっぱい出血したからケーキ5つ。シャンメリーと共に美味しく頂きました(ー人ー)

明日はチキンか!?



8. No Title

最近、クリスマスケーキが半額にならないからさみしい・・・

7. No Title

世の中はイベントですねえ
最近、まわりにBL好きなことがばれてしまいました
まあ大人だし別にいいかな、とも思っていたのですが、やっぱり世間は厳しかった!
本名・顔出ししている三浦しをん先生を尊敬しますわ

6. No Title

クリスマスには丸いホールのケーキと思っている古い私。
でもなあ、最近ケーキあんまり食べれんのよ。
家のもんもお出かけでいないし、普通のごはんを作って食べました。

なんかホールのケーキ買ってみたいんよ。食べる人いればいいのに。

5. No Title

シフト勤務の為休み・・・。平日なのに人が多い!普通の休日と変わらずアニメイトで新刊をゲットし、夕方からは歯医者でした~。食事も普段と変わらずコンビニ(笑)チキンやケーキに惹かれたけど、お正月の暴飲暴食(&動かない)に備えて我慢しました★

2

4. メリークリスマス♪

皆さま、こんばんは。
クリスマスですね。
今年もシングルベルの私は、とりあえず鳥系という事で、仕事帰りに鶏の唐揚げを買ってきました。
でも、イマイチ雰囲気出ないから、今からケーキを買いに行こうかな。
まだ残っているといいな…。

1

3. No Title

クリスマス当日が誕生日の私…さすがに歳を重ねると喜べない。イブの今日は○0代最後の日。次の10年、健康で過ごしたいな。

2. インフルじゃないです。

メリークルシンデマス。こんな日に何故かぜ?
「きのう何食べた?」の最新刊が通販で届くのは、最速で明日。手元に届くまで、レビューは読みません宣言、ごめんなさい。週末の冬コミで、よしなが先生は、新刊を出してくださるかしら? そもそもスペースはあるのかしら?
今は、夕方に外に出て、近所のケーキ屋さんの苺ショートと、ロー○ンのバスチーの、どちらにしようか迷い中です。

1. No Title

今日クリスマスか!存在自体忘れてた!
メリークリスマス~♪

誰にも会わず喋らずクリボッチですよー
朝一で新刊を買ってきたので楽しく読んでいます♪
デザートは冷蔵庫に入りっぱなしのプリン…だとさすがに侘しい気がしてきたのでコンビニでも行こうかな

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP