答えて姐さん 腐女子の掲示板 「小説」



小説で受けが準備するシーンがある作品を探してます

匿名

19/12/15 00:47

回答数:7

たぶんこの数年に読んだ作品なんですが、タイトルも作家様のお名前も思い出せません。
ノベルか文庫もあやふや。

エッチの前に、受けが、さりげなくトイレにむかうシーンがあり、洗〇するんだなぁと読んでいて思った描写があった小説を探しています。
こういうところまで書かれているのを初めて読んだのですが、、、
本棚にあるのをチェックしなおしましたが、該当するのがなく、もう、手元に内容で、、、
二人の関係性なども、あやふやで、印象に残っているのが、こんなシーンです。
わかる方がいらっしゃったらもう、教えていただけますか?
一度購入したいです。

回答一覧

7. No Title

>>5
匿名さん
情報ありがとうございました。
新たな作品も気になるのでありがたいです。

6. No Title

>>5
投稿してからミスに気づきました。探し物でしたね。
すみません。スルーしてくださいませ。

5. No Title

ちょうど試し読みに該当箇所があります。
ナツ之えだまめさん「ブレイク俳優に熱愛されてます」(12/18発売)

ルチル文庫 ちょこ読み
http://rutile-official.jp/try.html
(※試し読みは冒頭部分ではなく、途中のイラスト1ページ含む4ページ程です。)

4. No Title

>>3しおまめ様
こんにちは。
ご意見ありがとうございました。
夕映先生
以前、所有していたので可能性が高いです。
BLは、ファンタジーだからと…。書かれることが少なくて丁寧に書いてあるなぁと思ったため、印象に残っています。
ホテルに入って→受けが、さりげなくトイレに→お風呂→ベッドで、という流れで。
こういった描写がある小説を読んだのとがなかったため、記憶は残っているのですが感じんな本がない。 
ご紹介いただきました作品ともどもリストに入れたいと思います。ありがとうございました。

3. No Title

夕映月子さんの小説は、洗浄のシーンがだいたい入っている印象です。
手元の本をぱぱっと確認したところ「楽園ぐらしはどうですか」「ハイスペックな彼の矜持と恋」「あなたのものにしてください」がそれぞれ洗浄するシーンがありました。ただこちらはお風呂でした。
他の作品はすぐに本棚から見つけられずに確認出来なかったんですが、こちらの作者さんは可能性あるんじゃないかなと思います。

個人的な意見ですが、洗浄するorした表現があると安心して読めるので、コミックも小説ももっと書いてくれる作者さんが増えると嬉しいです。

1

2. No Title

>>1ピピン様
こんにちは。
情報ありがとうございます。さっそく検索いたしましたが。。。
こちらの作品ではないような。。。
本当に情報ありがとうございました。こちらもリストチェックしておきます。
こういったシーンがあるのが、珍しく思ったので、、、
残しておくはずが、いまさら探しています。

引き続き情報を求めていきたいと思います。

1. No Title

おはようございます。

・雪代鞠絵さんの「嘘つきなドルチェ」
かなあ? と思いました。
「こういうシーンはBLでは久しぶりに見た。新鮮!」と私は思ったのですが、「生々しいから書いて欲しくなかった…」という意見も散見しました。

4

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP