答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



おすすめのアホエロ漫画を教えてほしいです

匿名

19/12/01 23:40

回答数:14

めちゃくちゃにエロいそしてアホな漫画を教えてほしいです
地雷は特にありません
なんでもおいしくいただけます
思いつくだけ教えて欲しいです
よろしくお願いします!

回答一覧

14. 『アホエロ』というタイトルの漫画がある

『アホエロ』というタイトルのBL漫画があります。

著者は重い実です。

その他重い実先生の
『放課後のYくん』
『愛しのXLサイズ』
『ロマンスとジェラシー』
など、
『おおきい小竹と小さい武田』以外は
基本的に重い実先生はアホエロ系ですね。

そのほか、アホエロ一覧
『俺の部下がエロい妄想をやめてくれない』
『寡黙な親友がただのムッツリでした』
『好きだ!!岡くん!!』
『塩対応の後輩が俺に××するようです』
『思春期エトセトラ』(計2話なので単話売りがおすすめ)
『しんめんもく』
『10DANCE』(1〜3巻はギャグ色が強い)


余談
回答中に銀魂を思い出しました...

0

13. No Title

晴川シンタ先生「全員起立!私立BL学園高等学校」
ヒサオ先生「王子の婚活」
毛根一直線先生「そんな目で見てくれ」(エロは少ないですがギャグ強めなのでぜひ)
ギャグを押し出しておられる作品です。どれも面白いと思います!

12. No Title

紅蓮ナオミ 先生の「おしおき学園」シリーズ
は勢いのあるアホエロでオススメですよ☆

11. No Title

有名どころですが、吾妻香夜先生の「桜田先輩改造計画」は私の中では分類アホエロだと思ってます。なんとなくSM苦手で読まず嫌いしてたのですが、もっと早く読めばよかった。面白いです。
さとまるまみ先生の「なんで寝てる俺のち◯こ舐めたの」
それならミヤ先生の「だって騙されるほうが悪い」
も、ギャグテイストでエロいことしてます。
ハシモトミツ先生の「生徒会役員として問題児を更生させていたら何故かラブコメになっていた件」は、むちゃくちゃエロいというわけではありませんが、電子でも修正甘いのでエロく見えます。内容はコメディなので楽しめるかと。

アホでエロな話いいですよね~。私も好きなので、皆さんが挙げてるの読んでみます。

10. 同じくアホエロ大好き

◯腰オラつばめ先生「俺たちナマモノ?です」
二人組アイドルがファンの描いたナマモノ同人誌を見てそれを真似してヤッちゃうという、何とも夢のある設定です。登場するファン(オタク)の語彙が面白い

◯丹下道「恋するインテリジェンス」
絵柄でなんとなく避けてる人も多いでしょうが、淫らなエリートたちが繰り広げるテンポの良いコミカルエロ。ハマる人はかなりハマると思います

◯SHOOWAさんイベリコ豚シリーズ
治安の良いヤンキーたちが繰り広げる愛と性欲の攻防戦

◯ちゃしゃの実「新婚さん!」
勢いとキャラバランスと設定が良い。暴走溺愛攻め×尻で攻めを抱く男前受け

9. 参考になれば

サキラさんの作品はいかがでしょうか?

どれもエロエロで、頭を空っぽにして心から楽しめる作品ばかりです。

特にオススメは、暴走カレシです。

8. ネコ同士の竿の奪い合い

はらだ先生の「ハッピークソライフ」
話は面白いしエロシーンはしっかりエロい。
地雷がない方にはかなりおすすめの作品です。

7. No Title

藤峰式さんの『有休オメガ』
オメガバースですが笑えます!

5

6. No Title

いわずもがなの「ヤリチン☆ビッチ部」
腰乃先生の「未知との遭遇」
ちしゃの実さんの「俺たちは新婚さんかもしれない」

5. No Title

人気作品ですが一応あげておきます。

・池玲文先生「8人の戦士 (1)」「8人の戦士〜事前審査編〜【電子限定・18禁】」
絶対に「射精してはならぬ」戦いで巨大ペニスケースにお尻丸出しで戦う男達。
読むならば番外編の事前審査は必読ですよ。

3

4. No Title

だん先生の「体当たり♥真剣交際」

男性向け同人みたいな汁気たっぷり
ほとんどギャグみたいなエロものですが、
なんか好きなんですよね。絵が好きなのかも。

抵抗なかったら、読んでみてください。

3. No Title

>>2
書き忘れ追加です。

SHOOWAさん「僕らの三ツ巴戦争」
複数プレイがOKでしたらエロいアホが楽しめると思います。

2. No Title

霧間もっこりさん「先生と助手の恋愛度測定!」
性的実験から始まるお話でエロエロです。

安堂ろめださん「ヤンチェリキッス!」
アホアホな設定が合う合わないありそうですが
アホエロといえば…で一番に頭に浮かぶ作品です。

1. No Title

S井ミツル先生の「無自覚ラブファクター」「めぐみとつぐみ」
ペそ太郎先生の「プレイルーム108」
ぴい先生の「ネコにはいぬを」1-2巻
重い実先生の「アホエロ」
CJ Michalski先生の「僕のペットはサラリーマン」「俺はヘンタイだろうか」
桐乃まひろ先生の「既婚者ですけど、何か?」1-3巻
さがの先生の「ガラクタの愛を一晩中」

読んでてクスクス笑える感じの作品をピックアップしてみました。
好みの作品があればいいですね。

4

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP