答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



下衆受を探しています

匿名

19/12/01 18:12

回答数:3

下衆い受が出てくる作品を探しています。
受が下衆であれば、攻はなんでもOKです。

下衆×下衆のつぶし合いも、健気わんこ×下衆のちょっと不憫な攻めも、男前×下衆の包容力も美味しくいただけます。
強いていえば、図太い下衆だとなお好きです。

お心当たりがあれば、教えていただけるとうれしいです!

好きな作品
・学園天国 秀良子さん
・道連れ 「下衆BL」収録 市川けいさん
・spangle「ルッカットミー」収録 市川けいさん
・兄の忠告 朝田ねむいさん
・skin 朝田ねむいさん
・クズと噂と・・・ 中川カネ子さん
・悪人を泣かせる方法 雨隠ギドさん
・flaver さちもさん
・だって騙される方が悪い それならミヤさん
・cutting age どつみつこさん

回答一覧

3. No Title

>>1さん
早速電子書籍で読みました!
最後!が辛口で非常に面白かったです。
BLって最後は甘口にヘタってしまうケースが多くて物足りないのですが、最後まで男の意地が見えて。
志野が鏡に映った自分にショックを受けてからの、「腑抜けだからさ」の下衆顔、最高です!
恋をしても仕事のライバルとして似鳥への下衆い態度が日和らない志野がすばらしい!これぞ下衆!
ありがとうございました(≧∀≦)

>>2さん
探していたのは確かにコミックだったのですが、
気になっていた木原さんだったので初挑戦してみました。
すっっっごく辛口で、これはもう控えめに言って最高ですね!!!
びりびり来ました!!!大好物です!

大河内のいじめもえげつなく下っ衆下衆ですし、青池の人の尊厳を奪っておいて恋ができると考えている甘ちゃん加減も、美味しくいただきました。二人とも頭おかしい(誉めてます)

探し物がぼやけるかなと思って書かなかったのですが、下衆受と同じくらい「可哀想な攻」が好きなんです。
ひどいことをして主導権を握っているはずなのに、どこまでも報われなくて哀れな青池の様子に打ち抜かれました。

ラストも日和った感じではなく、強烈な気持ちのぶつけ合いをしたもの同士、落ち着くところに落ち着いたというか、他では味気なくお互いしかいない生活に納得できる感じでした。
大河内のモノローグで青池との日常を受け入れながらも「自分は不幸だ」「最高に運が悪い」と何度も重ねるところもいいですね。強がりではなく本気でそう思ってるのでしょう。でも手放せない。

これはすごかったです。
ありがとうございました!!!

0

2. No Title

コミックで探されているのかなとは思いますが、小説なら
木原音瀬先生 「FRAGILE」
受がまあ最低なんです
読む人を選ぶとは思いますがよろしければレビューをご確認ください

1. No Title

常倉三矢さん「咬みつきたい」はいかがですか?
ライバル(攻め)を蹴落としたい精神の受けです。
既読でしたらすみません。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP