答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



数年前閉鎖した、オリジナルBL小説個人サイト

匿名

19/11/25 04:14

回答数:5

・オリジナルBL(R18)小説個人サイト
・当時「BL Garden」等のランキングサイトに加入。鬼畜/ハード部門から飛べた?
・受けの名前は「優」
このキャラクターを主軸として色々な設定の小説がありました。叔父×優、大学教諭×優、AV男優「you」シリーズなど。とにかく作品数が多く、優シリーズの短編集?もブログにあげていた。
・強◯や輪◯など過激な描写もあり
・数年前に閉鎖。理由はある個人からの誹謗中傷?混じりの感想によるもの。ブログで苦言を呈される→それでも悪質な感想が止まらず閉鎖宣言、移転はしないと断言されていたのを覚えています。

小説の情報が少なくすみません。
なろう等で復活されているのでは…と思い質問しました。ご存知の方がいらっしゃいましたらコメントください。

回答一覧

5. No Title

ここからは匿名1番からHNに切り替えさせて頂きます。

>>4
質問の答えではなく、質問そのものについてのご指摘ですね。御助言ありがとうございました。

>>スレ主さま
匿名1番で書き込んだものです。スレ主さまを飛び越えてのスレを続けてしまい、大変失礼致しました。

私もずっと気にかかっていた件でしたので、朧気の記憶を辿って調べましたところ、御質問の答えになるかもしれない情報をいくつか拾えました。もしご希望でしたら、個人メールでご連絡頂けましたらと思います。

1

4. No Title

>>3
同じく匿名2番さんじゃなくてすみませんが、横から失礼します。

つい1週間前に同じような質問があります。
お探しの方とは違いますが、個人サイトに関する質問について丁寧に説明してくれてる回答がありますよ。


検索なんて必要ありません。ちょっと下がっていけば分かります。



3. No Title

>>2
トピ主ではありませんが…横から失礼致します。

過去の質問にも同じような質問があるということでしょうか。検索する手掛かりをお持ちでしたら、ご教示頂けないでしょうか。よろしくお願い致します。

トピ主さまを飛び越えての質問、大変失礼致しました。

2. No Title

トピ主様はこの質問をされる前に答姐の過去の質問は御覧になりましたか?

1. No Title

私もまたあの看板息子くんのシリーズに出逢えたらなと期待しているファンの一人です。サイトが閉鎖されてからも、pi○ivに数編の小説が残っていた時期もありましたが、それももうクローズされてしまいました(多分)。閉鎖の頃に体調についても述べられていることが多かったので、御静養の後にまたどこかで公開されたらとずっと願っています。

お役に立てる情報は皆無ですみません。○君ファンの私としては、再読したいという同志の方がいらっしゃって嬉しくなりました。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP