答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



広告で見かけた高校生2人(幼馴染?)のコミック

匿名

19/11/24 16:38

回答数:6

広告でちらっと見た漫画のタイトルを探しています。高校生2人(幼馴染だったような)のお話でタイトルが「○○と○○」(○○にはどちらとも苗字が入る)感じだったような気がします…確か受けの方が背が小さめで短髪、無自覚に攻めの手を握ってきたりするような子だったと思います。2人はかなり距離が近かった気がします。付き合っていたか付き合っていなかったかは覚えていません…全てがうろ覚えで他の漫画と混同している所もあると思います。不確かな情報ばかりですがご存知の方がいらっしゃいましたらコメントいただきたいです。

回答一覧

6. No Title

>>5
そちらです!!受けの子が凄くタイプなので読みたいと思っていたんです。タイトルはやはり他のものと混同しておりました…本当にありがとうございます!

5. No Title

佐岸左岸さんの「春と夏となっちゃんと秋と冬と僕」の可能性はないでしょうか?
タイトルが違うんですが、設定的には完全一致してますし、他の漫画と混同の可能性もあるということでしたので、念のため書いておきます。

4. No Title

イサムさんの「五十嵐くんと中原くん」かな?

3. No Title

六月の七星ぐらいしか心当たりがないです…

1

2. No Title

>>1
回答ありがとうございます。残念ながら違いました…ですがそちらの本も気になるので読んでみたいと思います!

1. No Title

「佐々木と宮野」春園ショウ先生
ではないでしょうか?
5巻まで出ており、CDもでています。
同じ先生の他カプ「平野と鍵浦」もあります。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP