答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



ファインダーシリーズの順番

匿名

19/11/03 13:40

回答数:3

久しぶりにファインダーの標的シリーズ(やまねあやの先生)を読み返そうと思ったのですが、電子書籍でバラバラに購入してしまい順番がわからなくなってしまいました。
どなたかわかる方がいましたら教えてください。
よろしくお願いいたします。

回答一覧

3. No Title

>>2
とても詳しく調べていただきありがとうございました!
来月新刊が発売されるので読み返してみようと思ったのです。
しかし好きな刊から買ってしまったり割引時に買ったりとバラバラに買っていたので、どれからダウンロードしたら良いのかわからなくて質問してしまいました。
私が利用している電子書籍サイトはダウンロードにとても時間がかかるので。
未読なのにわざわざ調べていただき本当にありがとうございます。
リンクまで貼っていただきとても助かりました。
努力が足らず頭がさがります。

2. No Title

ファインダーの標的 02.03
ファインダーの檻  04.05
ファインダーの隻翼 05.11
ファインダーの虜囚 07.06
ファインダーの真実 09.06

ファインダーの情熱 11.04
ファインダーの渇望 13.08
ファインダーの密約 16.05
ファインダーの鼓動 18.08
ファインダーの蜜月 19.12(発売予定)

私は未読ですが、わかりにくいので調べてみました。
以前は(私が利用している)電子書籍サイトのシリーズ表示で見られましたが、表示方法が変更されて順番がバラバラでした。
新装版や小説版、CDなどのグッズが多いと大変ですね。
リブレサイトのシリーズ紹介もありますよ。
https://www.b-boy.jp/special/finder/series.html#comics

1. No Title

普通にファインダーシリーズでちるちるで探すと発行順に出てきませんか?

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP