答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



冗談言いながら、エッちぃ

匿名

19/10/09 19:23

回答数:2

冗談言いながら、Hする作品を知りたいです。

例えば、Gapsの作品にて
受けが、今日はよせって
攻めが、あの日ですか。
受け、バカねーよー。
というようなセリフがありました。

全く同じでなくても良いので、ジョークを言いながらやる作品をご存知の方教えてください。
よろしくお願いします。

回答一覧

2. No Title

>>1
ご紹介ありがとうございます。
日塔ていさんの作品は、あのこはソレを我慢できないとplease,marry me!!しかまだ読んだことがなかったので、早速読んでみます!

1. No Title

ちょっと違うかもしれませんが
日塔ていさんの
本日中にお召し上がりください
に収録されている
酒は飲むべし 飲まるるべし
がそんな感じがします。

2

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP