答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



相思相愛な作品

匿名

19/10/08 23:26

回答数:5

同軸リバが好きな者です。

同軸リバであればなお嬉しいのですが、そうでなくても結構です。
受け攻め、双方がお互いをとても好いている(相思相愛、ラブラブ、といった感じです)作品はありますか?
小説、漫画どちらでも構いません。
雰囲気は明るめのものを探しています。

ご存じのかた、教えて頂ければ幸いです。

回答一覧

5. No Title

>>3

自然なリバ、とても好きなので嬉しいです。
読んでみますね。

ご教授頂きありがとうございました。

4. No Title

ごめんなさい。タイトルが間違ってました。
「リバースナイト」です。

0

3. No Title

電子のみの短編コミックスになりますが、
日野雄飛先生「リバーシブル」ダンスサークルの大学生CP。
リバの流れが自然で大好きな作品です。

0

2. No Title

>>1
リバーシブルのことで合っています。
表記が違ったようで申し訳ありません。

おすすめの作品、教えてくださってありがとうございます。どれも面白そうですね!「好き好き大好き、全部ほしい」というタイトル、とても好きです。読んでみようと思います。

検索機能も丁寧に解説してくださってありがとうございます。試してみます。

ご教授ありがとうございました。

1. No Title

同軸リバ…リバーシブルありの作品でいいのかな? 

 小説でおすすめの作品
*夕映月子さん「好き好き大好き、全部ほしい」
*J.L.ラングレーさん「狼を狩る法則」
*マリー・セクストンさん「ロング・ゲイン~君へと続く道~」

ちるちるトップページ下部の「超詳細検索」は試してみました?

[設定]の項目に「リバーシブル」があります
[トーン]は「あまあま」かな?
[媒体]は、「小説」か「コミック」にチェックですね
  ぜひ一度お試しください

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP