答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



性癖に突き刺さるもの探してます

ふるい

19/10/07 01:02

回答数:5

年下攻めの何年も想い続けてる一途×美人受け
が大好きでストーリー性のあるものが好物です。
最近、読み漁っていて中々いいものが発掘できないので質問してみました。

好きな作品は

小説
言ノ葉便り(花)
心を半分残したままでいる
美しい彼

漫画
こんなバカネコ好きになるわけが
そんなにキレイじゃなくてもいい
さよならアルファ
カスタマスカレード

絵柄
葛西リカコ先生
倉橋トモ先生

カテゴリーはコミックですが、商業小説も大好きなので小説もあればよろしくお願いします。

回答一覧

5. No Title

ストーリー性のある作品という事なので鳥野しのさんの「アステリスク」をお勧めします。
バレエを題材にした年上美人受けBLですが、攻めがやや傲慢で身勝手な部分はあります。

そこら辺を受け入れられるなら多分好みなのではないかと思いました。

4. No Title

有名どころですが日高ショーコさんの「憂鬱な朝」はどうでしょうか?

3. No Title

コミックです。
松基羊さんの「 Attachment Love 」はいかがでしょうか?
露出狂?!という驚きの始まりですが最後まで読むと攻めがめちゃくちゃ一途だとわかります(刺され!)

2. No Title

年下攻めを思う一途な美人受けですか
凪良先生の「未完成」はどうでしょうか?
美しい彼が好きならもう既読かもしれませんが

1. No Title

小説です。
切江真琴先生「誘惑フェロモン系ダーリン」

個人的にすごく好きな年下攻めで何度も読み返しています。受けも美人な部類だと思います。

2

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP