答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



3年ほど前のBL漫画を探してます

匿名

19/10/01 21:26

回答数:2

3年ほど前に買った商業BLです。
内容は学園モノで優等生×ヤンキー
攻めは少しワガママな自由人
受けは攻めを尊敬している下僕気質の子です
受けの父親がしていた事業が立ち行かなくなり、そこへ攻めの父親が手を貸す描写がありました。(この時は受け攻め共に小学生ほどの年齢)
高校生になった2人が再会して受けは攻めの身の回りの世話を甲斐甲斐しくしていました。
攻めは若干女タラシのような描写もあったように思います。
この漫画のタイトルが分かる方がいましたら教えていただきたいです。
表紙ではたしか攻めが金髪、受けが赤髪だったように記憶しています。

回答一覧

2. No Title

>>1
検索したら合ってました!
ありがとうございました!

1. No Title

もう少し前のコミックですが、桐祐キヨイさんの「獅子も拒まず」ではないかな?と思いました。レビューご確認ください。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP