答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



麻雀が出てくるコミック探してます

匿名

19/09/28 17:34

回答数:5

麻雀がモチーフとなっているコミックを教えてください。
キャラ設定は問いません。
宜しくお願い致します。

回答一覧

5. No Title

キヅナツキさん「雪村せんせいとケイくん」に収録されてる、「シメコロシノキ」「gift2」に、雀荘出てきます。主人公が雀荘に事務所間借りしてる感じ?
3話連載と、そしてそのバイト君視点の短編です。雀荘とストーリーの関わりは強くないですけど。よかったらどうぞ!

4. No Title

深井結己さん「それは僕の愛じゃない」
      「指先で愛を語れ」
表題作が、双子の兄弟それぞれの恋のお話です。
1冊目登場の兄の名前が一総(かずのぶ)で、麻雀の話が出てくるのは2冊目です。
こんな紹介文で伝わるでしょうか。おすすめです。

3. No Title

>>1
あ、すみません、お礼書き忘れてました。
教えて頂いてありがとうございました。

2. No Title

>>1
ロンです!
ヤクザ物大好きなので早速読んできますね。

1. No Title

こんにちは。
短編でもいいですか?

亜樹良のりかずさん「TRIGGER」内収録の「risky bet」。

1

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP