答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



先日スレ立てされていたリーマン×高校生もの

匿名

19/09/23 18:29

回答数:4

こちら(https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/8173/)で捜索されていたリーマン×高校生の作品がとても気になり探しているのですが検索のかけ方がだめなのか、これかな?という作品も見つけられずもやもやしてます。自己解決されているので答えを知ることもできず、ぜひとも姐さん方のお力添えを頂きたくスレ立てさせて頂きました。

下記、そちらのスレから引用させて頂いた内容です。
・20年くらい前の小説?(文庫本)
・高校生の男の子が姉から無断拝借したカードキーを使って友人とビルに忍び込んでかくれんぼをする
無人と思い隠れ場所に選んだオフィスには人がいて…という始まり。

宜しくお願い致します。

回答一覧

4. No Title

今だ見つけられず気になって仕方ないのですが……ちょっと自分ではもう探せないのでトピ閉じます。

でも探してる過程でちゃっかり面白そうな歳の差ものチェックできたので……(負けない)

ご協力くださった方々、ありがとうございました!!

3. No Title

>>2
わー!情報ありがとうございました!「そして恋が~」はわりと早く検索に引っ掛かり『お!』っと思った作品でした。
匿名2番さんがおっしゃる通り、出会い方が違うし姉等も出てこなさそうなんですよね…。(でもこれはこれでとても好きな展開だな~とちゃっかりブクマしました!あとで買おう)

気になってる方私以外にもいて嬉しいです!
そう…出会い方とかリーマン×高校生というのとかとても好きな感じなので凄く気になってしまって…

今度は年代も広げて探してみたいと思います!

2. No Title

この質問されていたトピ、私も見ておりました。
なんだか気になりますよね。面白そう。

あの、はじまりが全然違うんですが、リーマン×高校生、20年くらい前、文庫本というキーワードで、
思い浮かんだのが、月村奎さんのキャラ文庫「そして恋がはじまる」です。
2000年に出ていると思います。

けれど、はじまりが全然ちがくて・・・。
かくれんぼじゃなくて、塾の非常階段かなにかで偶然出会うという感じでした。

トピ主さんの書いてらしたはじまりも面白そうでしたよね。
自己解決されたというご本人様がその内、書き込んでくださるかなと様子を
見ていたのですが、まだいらっしゃいませんね。キニナル~。

多分違うと思いますが、書き込んでみました。すみません。

1. No Title

上げ。。。

まだ探してます…。年代設定のとこ指定したりキーワードに姉などいれてみたりしてるのですが引っ掛かりません…(姉の身代わりに~系がめちゃくちゃ引っ掛かる…)

これかな?というのでよいので…心当たりあれば宜しくお願い致します!

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP