答えて姐さん 腐女子の掲示板 「雑談」



好みのえろ、苦手なえろ

匿名

11/05/29 00:24

回答数:26

恥ずかしいので匿名にさせてください。
最近あるBLを読んでいて、いたしている場面で攻めが「お尻が感じるんだね…キュウキュウ締め付けてくる云々」と言葉で言うのです(言葉攻め?)。別に変わったことをいってるわけでないですが、なんかいやだったというか…。
書き方?が、お尻でなく女性器に置き換えたらまんま男向けエロ本みたい、と思ったし。
てか、自分がそういうセリフを実際言われたら、光の速度で地球の反対側へ消えてしまえアホウ、と思うと思う。

あと、受けが攻めのナニをウットリくわえるのもゲッと思うことも。好みかな?
 私に情緒が足りない気も。うまくBLのエロとつきあえてない気もします…。

みなさんはコレはちょっと、コレはいいとか、そういう…えろってありますか。
例:新人くん(攻め)が部長にムリヤリおそろいのトランクスをはかせる、などあったら、直接的なえろでなくてもわたしにはえろいです。
ヘンな質問で気がひけるしのですが、もし、コレは良かった、へんだった等あったら聞かせてください。

回答一覧

26. あ〜

苦手なのはネチネチとか、喘ぎ声ばっかりのやつ(またあーっとかならまだいいけど、実際にはありえない喘ぎ声⚪︎⚪︎しゅごいぃ…とか、そんなの)

逆に好きなのはサッパリしているのですかね。むしろなくてもいいです。最近BLイコールエロ、みたいに思われているのがもやもやします…。
あとは鬼畜という本を読んで思ったのですが、言葉責めが用事言葉だったりするともえましたなあ。

25. No Title

シチュエーションにNGは無いものの

所謂、あへ顔は萎えます(T^T)
その顔が見たいワケじゃないっ
(たまに例外もあるので私も大概ワガママです)

逆に好きなシチュエーションなら、色々と。

ファンタジック
メルヘンチック
そんな雰囲気の作風なら野外がステキ。
リアルだと間違いなく虫と泥まみれでしょうから…
夢には夢を上書きしたいタイプです。

ややリアル路線なら旅館物が好きですね。

24. 私も皆様の意見になるほど~

たくさんBLが有りすぎて。
贅沢な悩みですが
えろはひとりひとり作る人がもちろん違いますから
やはり苦手が出ますよね。

女の子っぽいコは苦手です。

ガッチリな体形が好みです。

23. 質問者です。

質問者です。
ほっといたらレスつけててくだすってたー。新年から、エロ脳が刺激されて嬉しいですw(終わってる?わたし…)

>>18 眠れる森さん
ケツはそりゃ締め付けるけど、ゆるむともききます、怖い~。栓が必要になったりとか…ウリセンボーイの取材みたい記事で読みましたけど、本当かなあ。BLはケツに挿入がテンプレなので、みんなゆるむのか、と読んでて心配になったりします。
あと、そう、濡れるっていうのは。ないですよねえ。
痔疾を患ってるとなにやら、液?、みたいのが出るとも聞くので、その辺からの誤解かな?と思うんです。日本人の痔疾率は高いですから…。
あと、BLに目覚める以前のわたしの、ゲイのイメージはリバでした。どうしてもネコとかいるだろうけど、そういうのをのぞいたら、リバじゃないのかと。お互いにおケツはさわるだろう、くらいのリバのイメージですが。←BLでは受けしか触られない。
いろいろと誤解してるだろうな~…、堪忍してください。

>>19
失禁。うへえ…。でもわたしも、どなたの作品だろう、ハチをち○こに近づけられ、おびえて漏らすってシーンがキタことがありますね。あと、男女間ですが、彼女がいちゃって、つい漏らしたのを飲んだ、とか男性誌でよみました。ホントかなあ。

>>20
えええー!!!って思いました。
リアルことば攻めが平気なのですかー?
AVじゃあるまいし、とか、ないんですか??びっくりしました…。世間は広い…。
私も自分を男っぽいと思ってましたよー。

>>21
>あとやたらリアルな絵のえろはだめです…
わたしはえろが欲しいときはリアルもOkですが、男女モノはともかくBLは抵抗がありますね。だって体毛がないのはおかしい、とか思って気が散るんです。ハンパなんですよね…ゆってらっしゃることと、違うだろうと思うんですが。
ほんわか感かあ、うん、恋人同士のそれってすごくはいいかもーwです。

>>22
>BLよんでんのになんで受けがこんなに女の子(っぽい)なんだよ、オイ!
…はわたしもすごくあります。
わたしは基本、BLには愛やストーリー性を求めてます。本当です。わりと、こと小説ではエロシーンがめんどうくさいです。得ろシーンでまで「(ストーリー上、関係性上)読ませる」作家さんは少ないですし。

サカってる(…)ときは別基準になるけど、それでもいんらんは引きますね~、その辺は薬を使われた、とか(ち、陳腐ですが)…エロ目的の作品であっても、設定を工夫するなどして欲しいです。
サカってる時でも思うんです(すいません、お猿みたいで…でも女性にも性欲はあるし…)

ひとつひとつお返事できてないですね、ホントすみません。脳が足りなくて…、ごめんなさい…。
それでもみなさん、刺激的なご回答を、ありがとうございますv

今後も放置しておこうとおもいます。もし、またご回答があればと思うので。レスはできないかもですが、ほくそ笑んで読みますwでは。

22. なんかわかる気がする・・・。

ありますよね~!Hシーン読んでて攻めの一言で読みたくなくなること。わたくし、ミルクティー猫さんに激しく同意です。
BLよんでんのになんで受けがこんなに女の子(っぽい)なんだよ、オイ!とか思ってしまうことがあって。・・・・・私が今スレを立たせてもらってるものに「BLのメイン」というものがあるんですけど(BLはエロがメインかストーリーがメインかという質問させてもらってます)そこで「なぜBLを読むのか」という話題?になったことがあって、みなさんに聞くところBLが好きなのは、「男同士にしかない関係や切なさがあるのがいい!」とのことなんです。ってことは男同士のHシーンの場合ただ行為をするだけではBLではないのでは?と思うんです。「どっちが挿れるのか」みたいなBL限定のHの時のもめごと?みたいなのがほしいんですよ。異性同士の場合それは最初から決まってるじゃないですか。

あと・・嫌いなえろといったら
受けがいんらんすぎるのもちょっとひきますね。(これは上の話にも関係するんですが)受けはちょっと恥ずかしくて声とかもあんま出せなくて・・・みたいなのはいいですね、攻めも同様にあんま聞いてて恥ずかしいこと簡単に言うと「ちょっと・・・」とおもってしまい興奮できません。なんか読んでて恥ずかしくなってしまうんです・・・w


好きなエロがちょっと思い浮かばないんで考えときます(笑)
それではずかずかと失礼いたしました。

2

21. No Title

こちらのスレを楽しく読ませていただきました!皆様いろいろですね。
私もAVっぽい効果があるえろはだめです。
まさにトピ主さんが挙げているようなあからさまな台詞があると萎えますね^^;
それに道具を使ったりとか、特殊なプレイとかあるともう無理!ってなります。

あとやたらリアルな絵のえろはだめです…
毛とかtんkとかしっかり描かれているのはほんとに無理です。
ぼかしてー!ってなる(笑)

好きなえろは、2人がほんとにお互いのことを好きなのだなーと思えるような
ほんわか感が漂うようなやつですね。
落ち着いて見れるような感じのものが好きです。
山中ヒコさんの描くようなえろは好きですね。

2

20. マジっすか!

回答ではないのですが…

女性って露骨な言葉責め嫌いな人多いんですか!?このスレッド読んでビックリです!
私は大好きなもので…^^;

質問者様の、「お尻が感じるんだね…キュウキュウ締め付けてくる」ってカナリ萌えるんですが(是非その作品を教えていただきたい!w)、私っておかしいのでしょうか><

そういや自分はよく性格が男っぽい言われるし、女の子も好きだし、普通の女性よりも若干男性の血が多いのかもしれません・・(泣)

19. いやー面白い!

皆さんの意見、面白いですねー
人それぞれ萌えポイントは違うもんだと感心しました。

私の好きなのは、「失禁」かなー
スカトロとは微妙に違うと思うのですが、
木原音瀬作品で嫌がる相手に無理強いしておしっこさせるシーンとか(月に笑う)、あと夜光花作品。
杉原理生「恋の記憶」でおしっこ漏らしちゃって泣くシーンも萌えMAXでした。

嫌いなのは、やっぱり攻めさま以外にやられてしまうのかな。
やられそうになってもギリギリで助けにきて欲しいなあ。

ところで、むつこさま。
むつこさまの萌え設定、ドンピシャ好みなんですが、作品名教えてください。
よろしくお願いします!

2

18. 基本線エロエロなのでエロの萎えは少ないのですが

萎えるというかもう諦めてる表現がいくつか
例えば「こんなに濡れてる」触ってもどこを弄ってもアナルは絶対濡れませんよ。
あと、過剰に早漏なケース。乳首しか触ってないのにイクとか・・・ないと思います。

あと、身体のでっかいお兄さんがショタっ子にガンガン入れてるのを見るとそれはまぁ痛そうで・・・
ゆえにショタ攻めは妙に自然に感じます。

そこまでは「フィクション」と割り切りますが、総じて「痛そう」に「愛情なさそう」が追加されたものが全滅っぽい。
だから強姦は相性最悪、流血とか。

萌えについては・・・受けが気持ちよさそうならなんでもいいです。
男なんだから突っ込みたくなる本能はあるだろうと思うから、リバもどんとこいですし
3Pや輪姦についても受けが「それを望む」パターンならありです。まぁ大抵は強姦を含むのでがっかりなのですが・・・

ちなみに
「お尻が感じるんだね…キュウキュウ締め付けてくる」
に関してはぶっちゃけいうとお尻の方が女性器より締め付けやすいはずですよ、マジで。

2

17. いろいろですねー

質問者です。
わたしも「初心者の一生懸命」は好きです!萌えるっ。

受けについて、エッチのとき急にオンナになったり
あんまりいつまでも(最初はいいの)「いや…あっ、いやあ…」言ってるのも、めんどくせえなあ、と思ってしまいます。襲い受けは好きだけど、似合うキャラが限られてくるかな?

今どきないだろ、っていうAVノリってやっぱ萎えます…。
そうそう、言葉攻めも「このキャラクターならしょうがないなあ」とか「イヤッ、スケベ!(笑)」と許せるのならいいけど、高校生はないだろー。

CDだと美声で聴くのでまたイメージが違う気もします。BL星のCD畑、みたいな?あの声優さんが!的興味がわくし。

みなさんの回答、「ナルホドー」だったので役に立ったボタンを押しました♪
では~。

16. なるほど~ww

好きなエロは異様に受けが恥ずかしがるのがタイプですね。赤面・本気ではない抵抗・嬉し涙の3本セットできたらもう感無量ですww
あと初心者同士があーでもないこーでもないと試行錯誤しながら完遂するHも楽しくて大好きです。それが高校生なら尚更可愛くて萌え萌えしちゃいますね~♪

苦手なエロは限りなくリアルに再現されたAVチックなH描写かな…。元々激しいのは苦手なんですが視覚的にも表現的にもAVを見せられてるようなエロ描写は途端にテンションが下がりまくりますww
あと見るからにまだ子供なショタ受けHも無理ですね~。ストイックならまだしも、肉体関係となると…ちょっと…。
せめて体が成長するまで攻めには我慢して欲しい(苦笑
とりあえずこの2点に関しては私の頭の中でBLは現実だけどファンタジーと捉えてる部分があって、見たくない現実からは出来るだけ目を逸らしてたいという気持ちがあるからなのかもしれませんww
まぁ早い話が単なる臆病者です(笑

それ以外だったら多少気になる部分があっても割と受け入れられるかな~?

2

15. そう!そう!

皆さんの言われる事、自分も同意ですっ!
ここのスレ読んだ作家さんは軌道修正されるかな?

BL星に居ても、苦手なのは、
1番を選べないからって、複数とする“人類皆兄弟”タイプです。
3Pものに多いけど、優柔不断じゃねぇかって思う。
だったらホント暴力輪姦の方が納得できる。

言葉責めに関しては、余裕あるオヤジ限定で許せます。
【生徒会長に忠告】大好きだけど、知賀の言葉責めには苦笑いして、そろそろもう良いんじゃない?って^^;
H出来て嬉しいーっのイケイケ若造なら、喋る余裕など無くて、汗ボタボタで、相手を凝視して、Hに勤しんで欲しいですっ!

なので、好きなHは、過呼吸に近い激しいヤツ。
窓ガラスに結露が垂れる位なの!
お互いに、相手を好くしてやろうと頑張る男らしいHです!

3

14. 二次元だからと言い聞かせる。

とにかく受けが攻めサマ以外とエッチするのが苦手です。
特に、攻めサマ以外に強姦や輪姦されるシーンがあると、かなり凹んでこっちの世界に戻ってこれません。
_| ̄|○
だけど逆に、攻めサマに強姦されるのは大好きなんですよね。
ヽ(*´∀`)ノ
あと言葉責めも好きです。
それがたとえ高校生であったとしても。
それは私は攻めサマにパーフェクトを求めているから。
仕事や頭脳、容姿など全てが完璧でエッチも上手な攻めサマが好き♪
(*´▽`*)
↑夢見すぎ…。

受けは初々しいのが好き。
初めてなのに、めちゃめちゃ喘いでいたりすると引く。
(-_-;)
初めてで痛がる受けにかなり萌ぇ。
攻めサマに無理矢理エロい事を言わされる恥ずかしそうな受けにも萌えます。
(*°∀°)=3

あと皆さんも挙げられてますが、シャワー浴びてないのに、局部を舐めまくる事にちょっと考えます。
読んでいて気になるけど、「二次元だから…」と自分に言い聞かせてます。

やっぱり愛のあるエロが好きです。
ヽ(*´∀`)ノ

3

13. 声優さんの演技光る言葉攻め

初コメですm(_ _)m

言葉攻め大好きです。CDを良く聴くからかもしれません。(媒体が音源ですから云ってくれなきゃ何してるのか判らない!)

いつもは饒舌とはいえない攻め様が、エロい言葉のシャワーで気丈な受け様を耳から犯し躰をあまく溶かしていく…

現実にとかは考えないし結びつかないんですよねぇ。
未知の世界ですから…
そこがBLと男の人が読むエロ本との違いなのかなって。
私がゲイでBL読んでたら生々しいんでしょうけど。笑


反対に苦手なエロは、受けがにゃんにゃんしすぎて女の子化しているもの。

2

12. オレ様攻めが

嫌いです。
自分勝手で一方的なセックス。
付き合いの長い腐れ縁で、受けの方はいいかげんにしてくれって思っているのに、攻めの方は勝手に気持ちよくなってるような。
基本、レイプも好きじゃないんですが、むしろ、恋愛とは無関係な暴力としてのレイプの方がまだマシ。
オレ様野郎が傍若無人に、どうせおまえだって好きなクセにって調子で自分の快楽に突っ走る。
こういうオレ様キャラは吐き気がするほど嫌い。

2

11. 無言実行

基本、何でもカモ~ンな雑食系で、言葉責めも平気なんですが
受が、AV的なセリフを言うのだけは、ちょっと萎えますw
「○○に●●を入れて」「ぐちゅぐちゅにかきまぜて」など。
女性でもあり得ないのに、男性が言うか?と、つい思ってしまう^^;
 (まぁ、ムリヤリ言わされたり、酔っぱらってとか
  状況によっては、萌えることもありますが・・・。)

自分から入れて、自分から腰をまわして・・・と、(意識的or無意識に)
男らしく無言実行なのが、断然萌えますね~!(笑)
受身でありながらも、【男】を感じさせる部分がある方がベストだと思います。
なので、そんなえろが大好きです!
具体的例を挙げると、襲い(誘い)受で騎乗位かな(笑)
あとは、ムリヤリ。
男なのに、男に・・・というジレンマが何ともタマランです。
まずは行動(で示す)、という点でも、私的にツボです。

2

10. 無言実行

基本、何でもカモ~ンな雑食系で、言葉責めも平気なんですが
受が、AV的なセリフを言うのだけは、ちょっと萎えますw
「○○に●●を入れて」「ぐちゅぐちゅにかきまぜて」など。
女性でもあり得ないのに、男性が言うか?と、つい思ってしまう^^;
 (まぁ、ムリヤリ言わされたり、酔っぱらってとか
  状況によっては、萌えることもありますが・・・。)

自分から入れて、自分から腰をまわして・・・と、(意識的or無意識に)
男らしく無言実行なのが、断然萌えますね~!(笑)
受身でありながらも、【男】を感じさせる部分がある方がベストだと思います。
なので、そんなえろが大好きです!
具体的例を挙げると、襲い(誘い)受で騎乗位かな(笑)
あとは、ムリヤリ。
男なのに、男に・・・というジレンマが何ともタマランです。
まずは行動から、という点でも、私的にツボです。

2

9. No Title

はじめまして。初めてコメントさせていただきます!

エロいのは大好物なのですが、そういえば好みのエロってあんまり考えたことなかったです・・・(笑)
ゴム無し挿入&中出し、私は好きですよ!
精液が垂れて内腿を伝っていく描写とかお腹痛いとか、すごく萌えます。
衛生面とかそういうのも特に気にしないで読んでます。
あえて突っ込まないんじゃなくて、そもそも意識してなかったですw

苦手なエロは、うーん・・・。
女装してのHとか、両性具有の受けとのHはダメです。
女の子な受け、スカトロも苦手ですね~。

BLはファンタジーだって常に意識してるわけではないんですが、Hシーンをリアルに考えることも少ないです。なぜかw

2

8. ありがとうございます

みなさんのコメントを読んで、反省したり、気づいたり、できました。
そもそも「わたしだったら」という視点を持っていることが間違いだと思いました。

受けは「男体化した女性」で。
「BL星の出来事」で。
だから、アタマを切り替えるべきなんですね…。
そ、そうは言っても
・シャワー浴びてないのに、穴を舐める。
…わたしもすごく気になる。
どうしてこう、浸りきれないのか。
いっそ「お前のケツマ●コがぐじゅぐじゅと高貴なバラの香りを漂わせているぜ…」みたいな、ありえない世界のほうが切り替えができて浸れるかも。
でも、ベッドにバラを敷き詰めてくれるような攻め様は、どこかのおっちゃんみたいな下品な言葉攻めはしないと思います!
なんか、そう…高級ワインを使っていじめてくれるんですよね?

それにしても中出しっていつから一般的になったのでしょう。言われてみるといつの間にか…。どうなんでしょうね、そんな値打ちのある行為かなあという気がしますが…。

コックってわたし、読んだことがないです。翻訳ものがふえると隠語も増えるんでしょうか?この先、眼にすることも?!あああ、かわいいコックさんが危ないー!
ていうか、直接的な言葉を(多分日本のものより)使いつつ、流れはファンタジーって、余計入り込めない気も。慣れるのかな?
服の上から…戯れとしてかわいく、隠微にもなり、…いいですね~。人のいるところでもできそうだし。
レイプはわたしは苦手ですが、しちゃって結果、好きな受けに怯えられちゃったりして、どん底に落ち込む…みたいな流れなら好きですっ。
ああー、好きなエロだけ聞けば楽しかったかなあ~(←楽しい)。

では…他にもご意見などあれば、引き続き続けてきかせてくださいね。

7. 好きなエロ

好きなエロ、書いてなかったので、また来ちゃいました(笑)
ともふみさんが挙げてる失敗ネタ、私も大好物です。
受けより先にイッちゃう早漏攻めはかなり萌えます。
攻めが興奮しすぎてやたら前のめりにハァハァしてて、受けが本気で引いてるとか。
シャワー関連では、攻めが「シャワー浴びなくていい。このままで」とか言うのに、受けが強情に「シャワー浴びなきゃやらない」と言い張って、しかもバラバラにシャワーを浴びて、ベッドでそわそわと待ってる姿とか。
つまりヘタレ攻めが好きなんですよね。

あと、あまり賛同者がいなさそうなとこでは、「片方には愛があってもう片方には愛がない」という、気持ちが一方通行なセックスに萌えます。
糖度ゼロ、受けが本気でイヤがっててまったく気持ちよくもならないレイプとか。受けがノンケの処女なら更に良い。鬼畜~!この場合は、事後、興奮からさめた攻めが落ち込みまくってて欲しい。
片方に隠された愛情などまったくただの快楽の捌け口として相手を見てて、もう片方は相手に愛情たっぷりっていうセフレ関係。

あと誘い受け&襲い受け、大好物です。

3

6. 全ては地球によく似たBL星の出来事なので

基本的にBLはファンタジーであるという捉え方をしていますので、上げられている台詞も大抵は大丈夫です。
現実的だけど、非現実世界で起きているこれはフィクション!
非現実(BL)は非現実、現実は現実。
物語も、エロシーンの挿入もつるんと受け入れてたり、あんあん喘いだり、例で上げられている言葉責めの台詞も(自分に言われたらギャッ!と鳥肌モノですが)も全てひっくるめてです。
なので苦手なエロはあまりないと言えます。

そんな中で、ちょっと苦手だなというかテンションが上がらないのが、既に上げられていますが
高校生がやたらと床上手&言葉巧みな言葉責め
高校生がそんなに、上手いことあるかーい!!というツッコミですね。
あと、イタす前のシャワー、お尻を指で慣らすこと、局部を舐めること等の衛生面の気になりごとですが、これは本当に気になるけど気にしないようにして読んでいます。
いや、実際問題無しです、ないない!と思うんだけど私も茶鬼さん同様都合よく考えています。
そうしないと、なんだかBLをさらさら~と読めなくなっちゃいます。

個人的にこれはエロいなーと思うのが、あまりないのでちょっとフェチっぽいかな?と自分でも思うのですが(汗)
『服の上から体のラインをなぞる』です。背中でも胸部でもお尻のラインでも股間でも性的・戯れのようなからかいなどひっくるめてそういうのはちとエロいですなぁと感じます。あ、これは恋人関係であるということ前提です。

2

5. こういうのは好みじゃない…

「ちるちる」のレビュー読んでるうちに、
けっこう雑食になってしまいました。
それでも、これだけは苦手です↓

 苦手その① ほとんど女の子な受
 (↑BLって、男&他人事だからこそ楽しめるんです。
   受が外見も中身も喋りまで女の子状態だったら…
   可哀想で見てられない場面が多いかも…。)

 苦手その② スカトロ系
 (↑好みは人それぞれですが、ついていけない…)

好みのエロはといえば…「背景&小道具がやたらと綺麗」なのがいいですね~
たとえ、かなりエグいことしてても、
ベッドに薔薇が散りばめてあったり(笑)
超高級ワインを惜しげもなくプレイに使用(笑)
とか萌えると思いませんか?

2

4. コック

エロと名の付くものなら何でも美味しくいただけちゃうので、殆ど萎萌は無いんですが(雑食性!)

ただこれだけはどーーしてもといのがあります。
男性器を「コック」を表記してある作品だけは苦手です。
何故なら、絵描き歌の「かわいい~~いコックさん♪♪」の歌が脳内を駆け巡っててしまいエロどころではなくなるからです。
ち●ぽからケツマ●コまでドンと来いですが、コックだけは苦手です、はい。

2

3. No Title

たまには切れてしまえ!

あまりにもみんな最初から気持ちよくなっちゃってるので、↑なんて思います。笑

皆さんが挙げてる気になるポイントめちゃくちゃ分かります。
つっこみだすとキリがないので、腐女子脳で愉しむようにしてますが。

苦手というか、気になるのが、ゴム無し&中に出しちゃうのが当たり前になっちゃってること。
しかもそれが愛情表現みたいな風潮なのがヤダなあ…。

プレイ的には何でもどんとこい派ですが、挿入ようりも断然前戯の方が萌えるタチです。
あと、セックスでの小さい失敗ネタもやたらと萌える。
ゴムを着けるとき毛を巻き込んじゃってアイタタってのとか、
焦りのあまり入れようとしても中々入らないとか、
ナニを舐めてるときにウッカリ噛んじゃうとか、
受けより先にイッちゃって攻めが落ち込んじゃうとかw

そういうのが好きです。

2

2. 割り切りが必要?

自分はタブーとか苦手は一切ないのですが、
匿名さんが気にする、上記のむつこさんが気にする部分、すごく共感できます!
本当に、こっちが照れるというか、ないだろ?みたいなツッコミいれたくなるような場面だと思います。

言葉責めしかり。
盛大なあえぎしかり。
局部を舐めたりサック無しの指入れ、生出し、しかり。

なので都合よく考えることにしてます(汗)
ゲイものじゃないんで、受けや攻めに女性である読者を投影できるようにしているんだと。
なので、受けは男体化した女性なんだと思ってますww
多分受け入れられるのは、そうしたすげ替えをしているからだとは思いますが、、

でもやっぱり衛生面は気になる!
先日翻訳モノを読むことができたんで、そこんとこどうだろう?海外だけにこうきちんと事前下準備とか、きちんとあるのかな?なんて思ってましたら日本ものと変わらずファンタジーでしたw

一方、好みというと実は合体ではなくてカキっことか自慰とかのほうが好きです。
↑突っ込まなくて読めたり見たりできるからw

2

1. 好みありますよね~

苦手、いろいろあります。
「キュウキュウ締め付けてくる」「もうこんなに濡れてるね」「どうして欲しいの?何が欲しいか言ってごらん?」系のセリフは、リアルに言われると間違いなくゲンナリですな!
でも何故かBLだと平気です。
私の苦手は…

・高校生がオッサンみたいな言葉攻めすること。オッサンの言葉攻めはむしろ好きなんですが。
・童貞設定だったはずなのにテクニシャン。
・受けがやたらと叫びまくり、毎度のように失神する。
・シャワー浴びてないのに、穴を舐める。てゆか全般的にシャワー浴びろよと思うことが多いです。シャワーを浴びずにエッチしたら、むしろ快感に集中できなくなると思うんだけど。
・勤務中のオフィス内セックス。

あと、決定的に「私ってBL読むのに向いてないのかな」と思うのは、ならすためにお尻に入れてた指の行方がいちいち気になってしまうこと。そこは考えたらいけない場所だと分かってはいるんですが、いちいち気になる自分がすごくイヤですorz

2

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP