答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



無慈悲シリーズの七王さんが出てくる巻数

匿名

19/09/11 10:48

回答数:7

桜賀先生の無慈悲シリーズが気になっているのですが、
無慈悲シリーズの主人公?にあたる、七王さんが出ているほかのシリーズの巻数を教えてください。
関連するシリーズが多くて、どのシリーズの何に出ているのか把握しきれませんでした…。

今のところ、無慈悲シリーズ以外だと
「ワルイ王子でも好き」に七王さんが出ているようなことはわかっています。

回答一覧

7. 間違えてました、すみません‼︎

4番さま、トピ主さま、皆さま、
私の間違いでした。
本シリーズは14冊です。
私、電子版も所持しておりまして。電子版ですと、初期のものが何故か上下巻に分かれております。なので、それを各1冊と数えてしまっておりました。
困惑させてしまい、申し訳ございません。

桜賀先生の休筆は残念に思っておりますが、いつまでも楽しみにお待ちしたいなぁ、と思っています。

0

6. No Title

>>4
桜賀めいさんのブログを読むと、最近記事が2017年12月で、内容は、

・しばらくお休みされていたこと

・ボーイズキャピ冬号に、3CP特別編「呪ワレタ男タチ」が掲載される情報
あらすじ
東雲と久遠から惚気話を聞いてみたものの長時間拘束され怒りの帝が呪い発動、その後…?

です。


その後ずっと「ボーイズキャピ」は桜賀さんが表紙でした。が、「ボーイズキャピ」は電子雑誌になったようで、今は連載掲載がなく、わかりません。

5. 答え合わせです

『セリフもあって数コマほどは登場している』条件で

@ワルイ恋人じゃダメ?
@悪いコでもイイ?
@ワルイ男でもイイ
@ワルイ王子でもスキ
@ヒミツじゃないけど
@嫌いじゃないけど

以上の6冊にご出演です。
@ワルイ王子でもスキ
では入浴シーンも見れます。
ただ、挙げてらっしゃる
@ワルイコトシタイ
では、見つけられませんでした。
あと、シリーズ19冊とは私も知らずに14冊しか持ってないので何冊かは未確認です。

私の個人的意見ですが、このシリーズ 読み始めると結局は全部読みたくなちゃうのでまとめ買いがお得なら そちらをお勧めします。

4. No Title

自分も桜賀めい先生の作品が好きです。久々に最新作出てないか調べてみたんですが、2017年を最後に作品が出てなさそうなんですが、どなたかご存知ですか。
この場を借りて、勝手に質問し申し訳ないのですが、トピを見て気になった次第です。

ちなみにヒミツじゃないけど では
「今日も最高に男前だぜ相川」
「....ウチに戻ったら覚悟しておけ....七王さん」
というシーンがありましたよ。

3. 返信ありがとうございます!

トピックを立てた後にもう一度調べ、頂いた情報と合わせてまとめましたところ

じゃないけどシリーズ
ヒミツじゃないけど

ワルイコトシタイシリーズ
ワルイコトシタイ
ワルイ恋人じゃダメ?
悪いコでもいい
ワルイ男でもいい
ワルイ王子でも好き

上記7冊に七王さんが登場している?ということが分かりました。
数コマでも出ているなら読みたいと思っているのですが、
できればセリフなどは欲しいです…。

・一枚絵のみでなく、セリフもあって数コマほどは登場している

という条件で、七王さんが登場する巻の答え合わせをしてくださる方はいらっしゃいますでしょうか…。

>chikakumaco様
情報提供ありがとうございます!
七王さんは理想の魔性受けですよね!

>匿名1番様
情報提供ありがとうございます!
シリーズ説明文を参考にさせていただきました!

2. No Title

恥ずかしながら、当方、ちるちるの、桜賀めいさんの「ワルイコトシタイ」シリーズ・「じゃないけど」シリーズ・「無慈悲」シリーズの、シリーズ説明文を書いた者でございます。
3シリーズの各巻において、この巻は他のシリーズに大きくリンクしているということは、できるだけ記述いたしました。数コマの登場は拾っておりません。
よろしければ、「ワルイコトシタイ」シリーズ・「じゃないけど」シリーズのシリーズ説明文も、ご参照くださいませ。
(シリーズ説明文作成者より)



「あンの駄文群を書きおったのはテメーだったかあ!?」という石は、ご遠慮してくださると幸いです。

1. 七王さん、見たいですよね‼︎ 分かります!

こんにちは。
私も同シリーズでは、久遠 × 七王さんが一番好きなカップルなので、
分かりますよ‼︎ 七王さん、見たいですよね‼︎
自分でもビックリ⁈ したんですが、このシリーズ、19冊にもなるんですよね。
一番最後に発行された「ヒミツじゃないけど」の後半に収録されている、七王さんの従兄弟、聖人のエピソードにちょこっとだけ出ています。
七王さんの幼ない頃の美少年ぶりも描かれていて、私は大好きです。
ホントにちょこっとなんですがー。
あと、「ワルイ恋人じゃダメ?」に収録されている「白羽家の華麗なる人生」にも、七王さんの愛らしさがチラリ。
この出し惜しみ感もたまらないです‼︎
また思い出したら書き込みますね!
確認してみて下さいませ。

1

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP