答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



熱海が舞台の作品

匿名

19/09/08 12:18

回答数:3

先月熱海の花火を見てとても感動しました。
夏涼しく冬暖かい熱海の気候も素晴らしかったです。。。
作品があれば教えてくださいませ。
媒体は漫画でも小説でも構いません。
それでは宜しくお願い致しますm(_ _)m

回答一覧

3. No Title

>>1>>2
おお!あるもんなんですね!
私は年上攻め派なので尚更よいです!
早速読みます!
ありがとうございます!

2. No Title

小説 イエスかノーか半分か の番外編「ふさいで」

このおじさんカップリングがよく熱海に行きます。

1. No Title

一穂ミチさんの「ふさいで」が思い浮かびました。基本的な舞台は東京ですが、かなり重要な場所として熱海が登場します。同人誌「誘惑してくれ」には、熱海の花火も出てきますよ。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP