答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



タイトルが思い出せないBLコミックがあります。

匿名

19/09/04 03:07

回答数:2

1年半ほど前に1度だけ何処かで読んだ漫画を突然思い出し、読みたくなって探したのですがタイトル、作者、出版社を覚えておらず見つけることが出来ませんでした。

曖昧にしか覚えていないのですが下記の内容から、思い当たる作品をご存知の方がおりましたら、ご回答をお願いします。


成績が良くて真面目な生徒とヤンチャな生徒が生物の補習を受けることになり2人は出会います。
そこでどういった経緯があったのかは思い出せませんが2人はチューリップを育てることになり、そこから段々と2人は仲良くなっていきます。
休み時間や放課後に2人でじゃがりこを食べたりチューリップの世話をしたり世間話をしているうちにお互いに惹かれあっていきます。
生物の先生にも高校生の頃に同じような経験があったのですが、一緒にチューリップを育てた相手は死んでしまっていたのです。

覚えている話の内容はここまでなのですが、成績が良くて真面目な生徒は生物の先生のことが好きでわざとテストで悪い点を取って補習を受けていたような気がします。

回答一覧

2. ご回答ありがとうございます。

>>1
調べてみたらまさにそれでした!
何ヶ月かずっと探していたのでとてもスッキリしました!本当にありがとうございました。

1. No Title

中陸なかさんの『たゆたう種子』ではないでしょうか?

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP