答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



落ち着いた雰囲気でおしゃれなBL探しています。

匿名

19/08/27 02:08

回答数:8

アバウトで難しい質問かもしれませんが、
この質問見られたお姉様方が思う
ジャズを聴きながらとか朝の海で読みたくなるみたいな落ち着いた雰囲気の洒落た作品を教えてください。
最近見た中では「薫ーくゆるー」が一番イメージに近かったです。
「海と二人の塩分濃度」なども気になっています。
作家様は南月ゆうさん、にやまさん、山田二丁目さんなどが好きです。

私の趣味だけでなく色々な方面から知りたいので、方向性はどのような形でも大丈夫です。
お姉様方が思う作品を教えていただいたいです。
ぜひご回答の方お待ちしております!

回答一覧

8. No Title

↓すみません、途中で送信してしまいました。

続き『CANIS-Dear Hatter-#1』→『CANIS-Dear Hatter-#2』

などが思い浮かびました^^

0

7. No Title

・basso先生のイタリアシリーズ
『クマとインテリ』→『amato amaro』→『Gad Sfortunato』→『アルとネーリとその周辺』

・ソライモネ先生の『VIVA LA VIDA!!』、『泡沫の鱗』

・ZAKK先生のCANISシリーズ
『CANIS Dear Mr.rain』→

0

6. No Title

青井秋さん「爪先に光路図」

とぴ主様があげられた本を読んでいないので、合わなかったらすみません~

5. No Title

桂小町先生の「花と純潔」とか、ゆき林檎先生の
「玉響」とかはどうですか?

4. No Title

アマミヤ先生の「恋だ愛だはさておいて」が思い浮かびました。

3. No Title

座裏屋蘭丸先生の「シャングリラの鳥」がすぐ浮かびました。
未完ですが…。

2

2. No Title

ハシスミオさんの「よりよりそいあい」はどうでしょう?絵柄派ちょっと好みかどうかわかりませんが…

偶然だったのですが、あらすじに「さわやかなティータイムに似合いそう」と書いていましたよ!笑
https://www.chil-chil.net/goodsDetail/goods_id/61812/

1. No Title

大島かもめさんの「チキンハートセレナーデ」が真っ先に思い浮かびました!
あとは成瀬一草さんの「セックス・アンド・ワールズエンド」も。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP