答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



内容は考えず、ただ 絵柄 が好きな漫画家さん

匿名

19/08/25 00:46

回答数:15

私の中では物語、エロ度、、センス、のめりこみ度諸々全てにおいて はらだ 先生が不動の一位、崇拝レベルで頂点…!
なのですが、あえて それらを見ず 絵柄 だけで好みを選ぶとしたら はらだ先生以外の人かなぁと思います。

話や雰囲気諸々を除外し、もし 絵柄だけ で好みを選ぶとしたら誰がお好きですか?

本当はBL以外の作品も含めて全ての中から選んでいただきたい(この絵でBLが読みたい!と思うもの)のですが、BLジャンル外の作品書き込みがもしマナー違反の場合はBL関連のみでお答えいただけたら幸いです!

回答一覧

15. 皆様ありがとうございました!

最後にご回答くださいました方にも心から感謝申し上げます。
皆様の好きな絵が沢山みれて、知れて、幸せです。
そろそろ閉めますね!お世話になりました!

14. No Title

私は、
ウノハナ先生→絵柄も作品も好き
春山モト先生→チミっ子が可愛い
隆巳ジロ先生→絵柄が好き
絵津鼓先生→絵柄も作品も好き
わたなべあじあ先生→絵柄も作品も好き
やまねあやの先生→絵柄も作品も好き

です。
他にも沢山いらっしゃいますが、今思い出せた先生方が上記の先生方です。

0

13. 皆様ありがとうございます

皆様ありがとうございます!
沢山でも1つでも、どちらも大変嬉しいです。

皆様の挙げてくださいました作家さんを一人一人ググりました。確かに、絵柄で選んで下さったお陰で見るページどれも眼福でした。
傾向としては、海外モデルさんのようなシュッとした骨っぽい絵がお好きな方が多いですね^ ^!
人それぞれ好みが大きく別れるなと改めて思いました。皆様の文章を拝読し、興味深くとても楽しかったです。

あともう少しだけ開けさせてください。
これまでにご回答くださいました皆様、ありがとうございます!

12. No Title

琥狗ハヤテさんです。
画集をパラパラ見る感じで読んでます。あと動物の絵がいいです。

11. No Title

円陣闇丸さん、とても色気があってジーっと眺めてしまいます!

日高ショーコさん、お話も凄く良いです、ほんの一枚の絵でも惚れ惚れ見入ってしまいます!

10. 何度も見てしまう絵

円陣闇丸先生の描かれる、特に攻に見惚れます。

紫能了先生がツイッターで公開してくださる、連載中の漫画のキャラクターも、見れば見るほど格好良くて、単行本化が待ち遠しいです。

echo先生のチワワの絵は可愛すぎます。画集が欲しいです。

9. No Title

ここのつヒロ先生、沢本そじ先生、さちも先生、中田アキラ先生 など、
整った美形を描かれる先生が大好きです。

あと、北畠あけ乃先生、苑生先生、田倉トヲル先生など…
沢山あげてしまってスミマセン。絞れません〜。

因みにPCのデスクトップ画面は苑生先生です。

8. No Title

きれいで雰囲気のある画が好みで、
池玲文先生、座裏屋蘭丸先生、ナツメカズキ先生の画が別格で甲乙つけがたいですが、

やっぱり座裏屋蘭丸先生の画が一番かな…。


2

7. No Title

絵津鼓さんです!!!!!!
ダ・ン・ト・ツ!!

6. No Title

「話も絵柄も大好き」ではなく敢えて「話は除外して絵柄だけ」ということなら相葉キョウコ先生、カキネ先生、秋吉しま先生、まりぱか先生ですね。

どちらかと言うと「キャラデザと絵は最高なのにそれ以外が色々もったいないっっっ!!」と言う感情に近いですが。

5. No Title

中村明日美子先生の絵が大好きです。

4. No Title

Guilt|Pleasure 先生
ZAKK 先生
絵柄だけとするなら自分の中ではこのお二人(Guilt|Pleasure先生は2人組なので三人?? )が不動の一位です

2

3. No Title

たなと先生の絵柄が大好きです
線が綺麗でかわいくて個性的な絵だと思います
ストーリーも好きなのですが

あとは紀伊カンナ先生、久間よよよ先生、志村貴子先生とか…
かわいくてオシャレな絵柄が好みなのかなと

2. No Title

えええーーー!!これ1位だけですか!?
甲乙つけがたいのは?ダメ?

話や雰囲気諸々を除外し、絵柄だけで・・・
だと、おおやかずみさんかなぁ。
でもテクノサマタさんもなぁ。
選べないよぉ(´;Д;`)

1. No Title

高久尚子先生の絵が好きです!
で、ストーリー的にも大満足なので私は幸運だなと思います。

2

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP