答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



タイトル不明

匿名

19/08/05 20:44

回答数:3

刑事もので、情報屋?から情報を入手する、
情報提供者はその刑事に好意を持っている。
第3者から情報提供者に褒美をあげないと可哀想だと言われる。情報提供者はかなりリスキーな立場にいる。
確か、その刑事が受けだったような気がします。
これだけの情報しかないのですが、これかなという作品がありましたら教えてください。よろしくお願いします。

回答一覧

3. No Title

>刑事もので、情報屋?から情報を入手する
>情報提供者はその刑事に好意を持っている
>情報提供者はかなりリスキーな立場にいる
>刑事が受け

以上の部分が合致している作品はあります。
日野雄飛先生「ふらちな刑事さん」
でも間違っているかもです。

2

2. No Title

質問者です。
説明不足ですみません、探しているのはコミックです。
でも英田サキさんの作品もまた読みたくなりました!
回答ありがとうございます。

1. コミックですか?小説ですか?

小説なら英田サキさんの「エス」じゃないですか?
超有名作品なので違うかな。
コミックだったらすいません。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP