答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



個人サイトの小説探してます。

匿名

19/08/03 03:00

回答数:3

素人さんが書いた個人サイトの小説などを好きでよく読んでいるのですが、以前にハマった小説がまた読みたくなって探してます。
タイトルは、「JACKS」だったと思います。内容はもう何年も前なのであまり覚えてないのですが、殺し屋か暗殺者の受けと、死んでしまった昔の恋人によく似た相棒の攻めのお話でした。
もし知っている方がいらっしゃったら、ぜひ教えていただきたいです。

回答一覧

3. No Title

>>2

そうなんですね。
何も知らず、質問してしまってすみません。
回答受付終了にします。

2. No Title

個人サイトで連載されていたものの場合、その小説があったか誰が書いていたか、ましてやURLを載せることなどタブーですので、諦めた方が良いと思います。

1. No Title

どうぞ↓
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12171971992

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP