答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



【切実】ある社会人のBL漫画を探しています

しむら

19/07/02 11:38

回答数:7

表紙は茶髪の男性(たしか後輩でゲイで攻め)がメインで色味がパステルトーンっぽくおしゃれな感じでした。タイトルはセリフ調だった気がします。たしかデザイナー事務所の先輩後輩のお話です(1巻完結)。
その後輩の男性は煙草を吸う描写があって、それが意外だったというレビューをAmazonで見かけたことがありました。泣きぼくろもあったかな...。
たしか受けの男性は先輩で黒髪でちょっとくたびれたような感じでした(喫煙者でノンケ)。
物語の始まりはその後輩くんの突然の告白からだったような気がします。
あやふやな情報ですみません。タイトルも作者名も分からず困っています。もしピンときましたらぜひとも教えて頂けると助かります。

回答一覧

7. No Title

>>6 あああこちらの作品です!!!受け攻め逆だったのですね!失礼致しました...!めちゃくちゃ助かりました、ありがとうございます...!
ほかの皆様もお答えくださり、本当にありがとうございました...!

2

6. No Title

こんにちは。
つきづきよし先生
『俺でいいの、水戸くん』が思い浮かびました。
先輩が攻めなので違うかな…と思いましたが、当てはまる部分もあるので一応ご確認ください(^-^)

3

5. No Title

市川けい先生の「ストレイバレットベイベー」

は、違いますよね?(^^;

表紙がパステルトーンでオシャレ、茶髪。
デザイン事務所(攻 受は別会社です…)って所だけで思い付いただけですが…(^^;

2

4. No Title

こんにちは。

不破慎理さん「Border45cm」

受けがゲイだし色々違うところがあるから、全然違う作品かもしれませんが…

2

3. No Title

>>2 ピピンさん答えてくださりありがとうございます!しかし検索してみたのですが残念ながら違う作品でした...!

0

2. No Title

>>1
ごめんなさい。先輩後輩逆の作品でした。

0

1. No Title

喫煙者というのが、あやふやなんですが。
・鈴木ツタさんの「あかないとびら」
かなあ、と思いました。

2

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP