答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



昔ムーンライトノベルズで読んだ小説を探しています

匿名

19/06/28 22:57

回答数:4

何年か前にムーンライトノベルズで読んだ小説を探しています。
内容もほとんど覚えてないのですが、ランキング入りしていた人気のある小説だったと思います。

・異世界召喚系
・攻めは王様か騎士団長とかのお偉いさんで受けは平凡黒髪日本人
・受けの主人公が騎士団で訓練させてもらっていて?訓練後に騎士団のお風呂で団員たちと一緒に汗を流す→無自覚に視線をあつめる→攻め乱入で受け回収
というエピソードがありました

検索かけていろいろ読んでみたのですが見つからず…
記憶も曖昧で作品が残っているかも分からないのですが、何かご存知の方がいましたら教えてください。よろしくお願いします。

回答一覧

4. No Title

>>3
とても好きな作品ですが、探している小説ではないです><
ありがとうございます!また読みたいので自分でも再度地道に探していきます

3. No Title

八月八さんの「異世界の沙汰は社畜次第 聖女召喚改善計画」はどうでしょう?

お探しの作品が見つかるといいですね(^_^)

2. No Title

>>1
回答ありがとうございます。
探している時にこちらも読んだのですが、探してるのはこの作品ではないようでした。情報ありがとうございました!

1. No Title

一迅社から書籍化された、伽羅さんの「精霊と一緒」ではないでしょうか?
こちらのレビューにも、大風呂でひゃっはーして回収された、という描写があります。

でなければ、そのスピンオフではないかと思います。
日本人は風呂好きなので兵隊の大浴場に入りたがる、という設定になってます。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP