答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



双子の話

匿名

19/06/12 21:31

回答数:2

BL漫画を探してますが、なかなか見付かりません。
下記に思い当たるものありませんか?

・双子(高校生)の話
・子供の頃は仲がいい双子だった
・弟は兄にコンプレックスを持っている
・兄はヤンデレっぽくて、弟に近づく女と付き合ったあげく「俺が付き合って確かめてみた。あんな女、お前には合わないよ」的な事を言ってた気がします。
・玄関だか廊下で兄が弟をレ○プEND
・兄は黒髪優等生、弟は黒髪ちょい長めのチャラ男っぽい見た目


表題作ではなかったと思います。
満喫で見覚えのあるコミックスをパラ見して探したのですが見付からなかったのでご助力お願いします!

回答一覧

2. これです!!!!

>>1
すごい!これでした!!
ありがとうございます!

1. No Title

Reisende「いやがらせのキス、きづいたらスキ」
に収録されている短編の「破鏡再び照らさず」ではないでしょうか。
よろしければ一度ご確認ください。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP