答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



コミックスをさがしています

匿名

19/06/09 17:51

回答数:2

印象的なオネエしゃべりのキャラがでてきたコミックスを探しています。
最初はメインカプの当て馬みたいな感じでした。
会社ではカッコイイ上司だったのが二丁目だとオネエしゃべりで内股でくねくねしてました。
前半がメインカプの話、後半がそのオネエキャラの話になっていたと思います。
オネエしゃべりのキャラは黒髪眼鏡スーツで内股ぶりっこポーズもしてたと思います。それとタチネコの話でメインカプの片方に対して、いつもと逆でもイケルみたいなセリフがあったような…。
曖昧ですみませんが、お心当たりがあればぜひお教えてください。

回答一覧

2. No Title

>>1
これです!
ありがとうございました!

1. No Title

ハルコさんの「笑えない話」に収録されている「困っちゃう話」のような気がします。
今回は特別にネコ役をやったみたいなセリフがありました。

2

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP