答えて姐さん 腐女子の掲示板 「雑談」



BL属性カップリングリレー第2レース

ピピン

19/06/04 20:43

回答数:15

BL属性カップリングリレーは、BLの登場人物の属性で、攻め・受けを決めカップリングが考えて、リレーして行くゲームです。

<ルール>
前の方が受けで答えた属性を、次の方が攻めとしそのお相手の受けの属性を考えていきましょう。
ちるちるの検索用の属性を参考にされてもいいですし、自分で考えた属性でもいいです。
また、萌えポイントを添えていただけると、うれしいです。
(例)
「A属性の攻め×B属性の受け」だったら、次の方は「B属性の攻め」の受けの属性を考える。

※ 同じ属性が出てきても可。
※ お題がかぶった時は、次の方がお心で決めるということで、お願いいたします。
※ 個人攻撃や批判は禁止です。ぶった切り推奨。
※ コメントにネタバレはある? かもしれません。

おつき合いいただける優しい姐さん、遊んでね。

前トピ
https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/7600

回答一覧

15. 魔性の執着攻め×純情天然受け

魔性の執着攻め×純情天然受け

悲しいとき、つらいとき、ふと見つめる視線を感じる。ふりかえると、いつもあいつと目が合ってしまう。
受け「お前、いつも俺のこと見ていてくれた?」
攻め「はあっ?! なに言ってんの?」
受け「うそだっ!!」
攻め「…だって、お前がそんな顔するから……」
受け「!」
(感動してどうするんだ、受け?! その男はヤバいぞ。ヤバいって!!)

というわけでした。
すみません、とうに閉まっていると思ったら開いていたので、再度考えました。
このお題をくださった姐さん、気にしてらしたら、ごめんなさい。


やんちゃ→優等生→純情なおバカ→ツッコみクール→強気→仏→性格悪い→一枚上手→下衆→激ニブ→ゲイで敬語口調の美人→ノンケの既婚者→魔性の執着→純情天然
と、バトンが渡りました。
思わぬ長期間レースになってしまいました。

では、ここで「BL属性カップリングリレー第2レース」を終わらせていただきます。
質問文には「ネタバレあり」の注意は書いたのですが、トピックタイトルには書いていなかったことに気づきました。
参加いただいた皆さま、ありがとうございました。

2

14. ノンケの既婚者×魔性の執着受け

>>13
ノンケの既婚者×魔性の執着受け

『先輩、ずっと好きでした…。』
彼と再会してから俺の日常は崩れた。
学生時代、その美しさから身体を重ねた後輩。
切り捨てたのは夢中になってしまいそうだったから…。
妻との間には子供はないが、それなりに上手くいっている。仕事も順調だが刺激はない日々。
このまま、何気なく続くと思っていた日々が『彼』との出会いで崩れていく。

美しく繊細で破滅的な受けに翻弄され堕ちていく攻め。
イラストは笠井先生でお願いします笑

13. No Title

ゲイで敬語口調の美人攻め×ノンケの既婚者。

敬語口調の美人攻めは長髪で
ちょっぴり図体のいいおネエ風で、
ノンケの既婚者はちょっぴり
強面のオールバック+グラサン。

2人は幼馴染でもいいし、
攻めの一目惚れでもいいのだが、
受けが既婚者なので告白できないが、
彼の側に居られれば幸せなのだ。

次は「ノンケの既婚者攻め」でお願いします。

3

12. 激ニブ攻め×ゲイで敬語口調の美人受け

>>11
ピピンさんはじめまして。
楽しそうなトピを見て参加させていただきます!

受けは誰にでも敬語口調で、持ち前の美形な容姿も相まって
ゲイ界隈では有名な美人な受け。
行きつけのバーで、バーカウンターに座っている攻めが
タイプで声をかけるところから始まる……

受け「お兄さんのことタイプなんですよね、良かったら……どうです?」
攻めの太腿に手を滑らす
攻め「うわぁ、、男の人?めちゃくちゃ綺麗っすね」
受け「嬉しいですね褒めてくれるなんて。上に部屋あるんですよ」
攻めの太腿を撫でる
攻め「ここのバーって2階もあるの?凄いなぁ、何する場所なの?」
受け「一つしかないでしょう」
攻め「お店の雰囲気からしたらビリヤードとかダーツしたりかな?
さっきから思ってたんだけど触ったりするの趣味なの?」
受け「あなた……ここがどういう場所か分かって来てます?」
攻め「ん?たまにはお洒落なところで飲もうと思って」

受け「はぁ……ここはゲイの出会いの場で有名なバーですよ」
攻め「やっぱり有名なんだね。ってぇぇぇえええええゲイ!?」

初めて参加したのですがどうでしょうかカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ
お次は、ゲイで敬語口調の美人攻めお願いします。

5

11. 下衆攻め×激ニブ受け

>>10
では
下衆攻め×激ニブ受け
何をされてもどんな目に遭わされても、いつもにこにこして大してこたえていない、激ニブ受け。
だから大丈夫だと思って、下衆攻めがちょっとやり過ぎかな?くらいにやったら、受けを思いっきり袈裟懸けに傷つけちゃって、何度も謝り倒す羽目になってしまう。
しまいに惚れちゃって、でも激ニブ受けだから、イマイチ告白が通じなくてキマらない。
結局、下衆攻めが、激ニブ受けに振り回されているお話が、いいなあ。

では、次のお題は、激ニブ攻めのお相手を
お願いします。

4

10. No Title

>>9
「一枚上手攻め」ですね。

なら相手は、「あくまで自分は攻めだと思ってる受け」を用意したいです。
相手を抱くつもりでいたのに、攻めのほうが一枚上手で気づいたら受けになっていたというやつ。

男を散々喰い散らかしてポイしても何も思わず、「俺に抱いてもらっただけでもありがたいと思え」とか吐き捨てるような感じの下衆です。
「元攻め」属性ですが、そうすると次が続かないので、「下衆受け」でお願いします。
(それとも、「元攻め」の場合は、「元受け」に変換して続けるんでしょうか?)

「一枚上手攻め」×「下衆受け」のガチンコ勝負。

どちらもしたたかな者同士、存分に腹の探りあいをしてほしいです。



お次は「下衆攻め」でお願いします。

9. 性格悪い攻め×一枚上手受け

攻「…へぇ〜。嬉しいな、あんたの方から誘ってくれるなんて。実は俺も、あんたのことちょっとだけイイなって思ってたんだ…」

攻(………なぁーーんて思ってるワケねーだろバ〜〜カっ!
おめぇが隣のクラスのマッチョと付き合ってんのは知ってんだよ。
ここまでの会話は全部録音済みだぜ?
さぁて、いくらで売ってやろうかね~♪)

攻「…んじゃ、束の間の一時、楽しみましょうかね?」
受「……うん。でも良かったよ、誤解も解けたようで」
攻「誤解?」
受「僕が柔道部の○○と付き合っているっていう誤解がね」
攻「………
 へ?」
受「あいつは、ただの『凄く気の合う幼馴染』なんだよ。
 …気が合うから、男の好みも一緒なんだ。
 あいつはずっと『君のことを抱きたがっていて』ね。君は優しいから、僕達二人の相手を引き受けてくれるんだろう?
 ……あいつはデカイから覚悟を決めておいた方がいいよ。今、こっちに向かっているからね」
攻「え……
 た、たたた、助けてぇ〜っ!!」


すみません、つい長くなってしまいました(汗)
次は「一枚上手攻め」でお願いします。

8. No Title

仏の攻め×性格悪い受け。

性格の悪い受けって読みたいけど
あまり読んだ記憶がなくて(^^ゞ

お次は「性格悪い攻め」です。

2

7. 強気攻め×仏の受け

>>6
強気攻め×仏の受け

社会でも、恋愛のイニシアティブでも、強気な攻め
「しようがないねえ」と、実はにこにこ仏の受けさんの掌で躍らされているのでした。
仏の受け、好きです。
そして、その仏の顔が壊れてしまう展開が、大好きです。

次のお題は、仏の攻めのお相手を、お願いします。

2

6. クール攻め×強気受け

定番ですがクール攻めのお相手は強気な子で!

あらすじ風で!

学年一位の成績を誇る強気受けの前に現れた転校生のクール攻め。
強気受けは影で努力していて一位を勝ち取っていたが、クール攻めが現れてから二位止まりになってしまう。クール攻めのクールな感じが気に入らない受けはクール攻めに勝負を挑むが——!?
最後は多分バカップルになると思います笑

お次は強気攻めをお願いします♪

5. 純情なおバカ攻め×(受けだけど)ツッコみクール受け

おバカ「好きです!先輩!」
クール「却下。出直してきて。」
ガラガラ・・・ ドア「シマリマース。」 バタン・・・ ガラガラ・・・ ドア「ヒラキマース。」
おバカ「好きです!先輩!!」
クール「出直すってそういうことじゃないんだよ。」
おバカ「え?」

~ややあって、クールがハラスメントを受けてしんどくなる展開に。~

クール「本当に馬鹿だなッ!お前はッ!!俺と一緒にいたらお前まで
    嫌われ者になって鼻つまみにされるんだぞ!!?いいのか!?
    お前にまで嫌われたら俺は本当に独りなんだ!ほっといてくれ!!」
おバカ「みんながあなたを嫌っても、僕は先輩が大好きなんです。
    あなたを好きでいられるのなら大馬鹿でも構わない!!
    独りが嫌だっていうのなら、先輩こそ大馬鹿です!」

っていう。このあとどうなるかはお任せしまま~す。(しょっぱいギャグ)
クールな受けが攻めとか心を許した人に対して感情爆発させる描写が
好きなんです。誰かそういうの知りません?(お門違いな質問)

はい長くなってすみません!お次は「クール攻め」ですね。
文字通り、クールに決めちゃってくださいな!

4. No Title

優等生攻め×純情おバカ受け

受け「あ~あ。また追試だよ…」
攻め「いつもの事だな。」
受け「なぁなぁ。勉強教えてくれよ♪」
攻め「いいけど、1問 間違えるごとにお仕置きな。」
受け「…?お仕置き? (お尻ペンペンとかか?)いいよ♪頑張るから!!」
攻め「…(´*−∀−)ニヤリ」

攻めの予想通り、受け君は間違いだらけでお仕置きを受ける事になりますが、

受け「…お仕置きって…涙」
攻め「ほら、ちゃんと自分の足を持って、開いて俺に見せて。」
受け「やだぁ…(つд⊂)もう恥ずかしい…涙」
攻め「それじゃあ、お仕置きにならないよ。」
受け「だって…俺、お仕置きがこんな事だと思わなかった涙」
攻め「お仕置きなんだから、恥ずかしくないと意味ないだろ。」
受け「うぅぅ…(つд⊂)」

なんて言いながらも、受け君はちゃんと攻めの言うことを聞いてしっかりお仕置きされて、追試もしっかり合格しました♪
受け君は、それからも攻めのお仕置を受ける事になりますが、いつからかお仕置き=ご褒美に変わっていきました♪

DKの、お利口さん(優等生)とおバカさんの凸凹幼馴染設定です。
お次は、「純情おバカ攻め」でお願いします。
長々と失礼しました<(_ _*)>

5

3. やんちゃ攻め×優等生受け

>>2
匿名1番さま
ご参加ありがとうございます。

ちょっと次の方が答えやすいように、お題を書き足しますね。
やんちゃ攻め×優等生受け
では、次のお題です。
優等生攻めのお相手は、どんな属性の受けでしょう?

1

2. No Title

うーん…私なら幼馴染の優等生くんを推したいです!
毎日一緒に登下校し、学校では提出物さっさと出せよ〜と世話を焼いてくれる子です。
やんちゃ攻めがテストで赤点を取っても、優等生くんのつてで先生に課題のみで済ませてもらうとかいうのだったらいいですねえ…

1. やんちゃ攻めのお相手は?

では、前トピは、「やんちゃ受け」で終わりましたので、
次のお題は、
やんちゃ攻めのお相手は、どんな属性の受けでしょう?

1

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP