答えて姐さん 腐女子の掲示板 「プライベート」



R30ラブホ腐女子会に落選したメンバーで集まりませんか?

真生

19/05/24 23:25

回答数:10

はじめまして。
今年からレビューを書き始めた新人の真生と申します。
残念ながらラブホ腐女子会に落選して落ち込んでいたのですが
「抽選になったという事は同じ様に落選した方がいるという事では!?」と思い
今回こちらの場をお借りしました。

ちるちるさんの腐女子会のようにアテンドして下さるソムリエさんはいないので
企画とかゲームとかではなくBL好きなメンバーでひたすら語り合いたいです。
私は40代前半なのですが、この年になると実生活で腐女子仲間と出会う機会は皆無です。
今までTwitterも利用していなかったのでBL友達が一人もいません。

コミコミさんのコラボカフェやスペーストリコさんの原画展に行くのはいつも一人で
BL仲間と一緒に来ている人達が羨ましかったです。
ネットで繋がるのも良いですが、年に一回で良いから直接会って話せるBL友達が欲しいです。
同じようにBL友達を探している30代以上の方、よかったら集まりませんか?

体一つで気楽に参加できる大人の腐女子会です。
最近、幽遊白書の舞台化が発表され当時を思い出して懐かしくなりました。
中学生のころ初めて読んだ二次創作が幽白です。
今まで夢中になった作品やカップリングなど語り合えたら嬉しいです。
少しでも気になった方、6/22以外の日程をご希望の方がいらっしゃいましたら
マイページからメールください!必ずお返事します!

場所は都内のパセラで「鑑賞会プラン」を利用しようと考えています。
全員初対面になるので3時間コースでいかがでしょうか?
6月22日の予定が空いてしまって落ち込んでいる30歳以上のちるちるユーザーの方からの
メール心よりお待ちしています。
よろしくお願いします。

ちるちる様場所をお借りしました。
ありがとうございました。

回答一覧

10. ご連絡ありがとうございました

こんばんは。真生です。
今日で掲示板での回答受付を終了させていただきます。
お問い合わせありがとうございました。

今日の時点で「参加したい」と仰って下さってる方が3名、
問い合わせのメールをくださった方は3名です。

6月22日の開催ではなく7月から始まる恋するインテリジェンスの
グラッテとのコラボに遊びに行った後パセラに移動してBL語りの予定です。
掲示板での受付は締め切りますがちょっとでも気になった方がいらっしゃいましたら
マイページのメールからご連絡ください。
Twitterでも受け付けております。
どなたからでもDM受け取れますのでお気軽にメールくださいね!
恋イン好きな方、BL友達がいない30才以上の方お待ちしています!

毎日TwitterやLINEで話すよりも年に1回でいいので
会って話せる友達と出会えたら嬉しいな、と思っています。

6

9. 落選仲間…!

>>7
こけさんはじめまして!
落選仲間と初めて出会えました~!
落選がエネルギーになって勢いでオフ会を主催しました。
何度も書いていますが、本当に地味な集いです。
何も持たず、何も用意せず、ただただ語る。
とにかくBL好きの人とお会いしたいのです。
7月以降に開催する方向で進めていますので
気になったらお気軽にメールくださいね!
お待ちしています^^

1

8. コメントありがとうございます!

>>6
城谷さんはじめまして。
現時点で3名の方から問い合わせを頂いております。
最初から密室だと緊張しますので7月から始まる恋インのグラッテに遊びにいってから
パセラで人目を気にせず楽しくお話しできたらと思っています。
地味な集いですので気軽にお声をかけて頂けたら嬉しいです。
集いのBGMはBLCDです!

1

7. 私も落選組ですwww

はじめまして。
私も落選組です・・・
リアルのお友達と話したい・・・わかります!
参加は未定ですが、声をかけていただけたらとおもいます。
おねがいします。

1

6. No Title

初めまして。
40代でBL歴は浅く、他の参加者様と対等にお話できるかどうかですが、時間が合えば是非参加してみたいと思いました。
また掲示板のぞきにきます!

3

5. ご連絡ありがとうございます。

こんばんは。真生です。
嬉しい事に数件お問い合わせのメールを頂いています。
もちろんラブホ腐女子会に応募しなかった方でも大歓迎です!

最初の投稿でも書きましたが特にテーマや企画は考えていません。
ものすごく気楽な集いです。
「一度でいいからネットではなくリアルでBLを語り合ってみたい」
「大好きな作品への愛を叫びたい!聞いてほしい!」
そんなあなたからのメールをお待ちしています。
私は人見知りをしないタイプですし無理にカラオケもすすめませんので
安心してくださいね^^

5

4. コメントありがとうございます!

>>2

てんてんさんこんばんは。
企画なんて呼べるものではないですよー!
ただ会ってお話しできたらいいなと思っています。
別の機会があったらぜひお会いしたいです^^

5

3. お返事ありがとうございます!

>>1

今夜メールのお返事します。
誰からも連絡来なかったら寂しいな…と思っていたのですごく嬉しいです。
泣きそうですー!

4

2. No Title

こんばんは。
私はこういう企画大好きなのですが、好きな小説の2.次元舞台があるのでそもそも申し込こめず・・・
真生様の企画にも参加できませんが、楽しい一時を過ごされてくださいませ♪

4

1. 素敵な告知ですね!

私は、残念ながら、R30ラブホ腐女子会の告知を
知らなくて、応募すらしていないんですが、
こちらの催し、参加を希望してよろしいでしょうか。

真生様の書かれていること、自分も同じように
感じていました。

リアルでのBL友達、欲しいなあと思っておりましたが、
漫画や本の話ができる友達すらいませんでしたね~。
ツイッターもやっておりませんし、アニメイトで同じBL本を
買う方にテンション上がってドキドキしましたが、
まさか声もかけられませんし、J庭で友人同士で
仲良く話してらした方たち、羨ましかったなあ。
(一人でも充分楽しめましたけどね。初めてだったので
緊張もしましたが、良い思い出になりました)

私は40代前半、幽白も懐かしい。高校の時、先輩に
見せてもらった聖闘士星矢の同人誌が懐かしいです。
そんなお話したいですね。

こういったイベントへの参加は初めてなので、気をつけることや
マナーなど知りたいですね。
過去のオフ回のトピ拝見してこようかな。

メールさせていただきますね。
素敵な告知ありがとうございました。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP