答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



裏社会純愛BLが読みたい の返信です質問ではありません

ゲン

19/05/20 17:08

回答数:3

裏社会純愛BLが読みたい にて色々教えてもらったのですが間違えて回答を締め切ってしまいお礼コメントできなかったのでここでお礼させていただきます。

実はまだ入手できていないため個別に返信できないのですが
(※敬称略)
「やさしいあなた…」西田ヒガシ
「交渉人は黙らない」榎田尤利
「囀る鳥は羽ばたかない」 ヨネダコウ
「傘を持て」たうみまゆ
「澪つくし」扇ゆずは
「ジェラシー」スカーレット・ベリ子
「ほんと野獣」山本小鉄子
「キスアリキ。」新田祐克
「エス」英田サキ

どれもあらすじ等を見る限り面白そうなので絶対読もうと思います。
素敵な作品を教えてくださりありがとうございました。

回答一覧

3. No Title

>>1
>>2
教えてくださりありがとうございます
中々こちらに来ないのでこの通り返信が遅くなってしまいました
もし次にこちらのコーナーにくることがあれば教えてもらった通りにしたいと思います

0

2. No Title

私もお節介を承知で書き込みします。
お礼のみで、特にコメントを希望しないのでしたら、締め切られる事をお勧めします。

1. No Title

お節介を承知で書き込みします。
元トピのリンクがあるとわかりやすいです。こちら↓ですね。

裏社会純愛BLが読みたい
https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/7626/

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP