答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



見た目が可愛いのに腹黒な受け

匿名

19/05/13 14:32

回答数:6

こんにちは。
タイトル通り、見た目は物凄く可愛いのに腹黒な一面があったり腹黒な受けが出るBL漫画ありませんか?
攻め←←←←←受けな感じの漫画だと嬉しいですが、あったらで大丈夫ですので、そんな漫画に心当たりがある方、コメントで教えていただけると嬉しいです。

回答一覧

6. No Title

>>5 『・』なしでも検索で出たので大丈夫でしたよ...!!
わざわざありがとうございました(´˘`*)

5. No Title

>>4

すみません(>_<)

「パブリック・セックス」

でした(>_<)

間に「・」が入ります。

1

4. No Title

>>3 初めて聞きました...!!
試し読みして面白そうなら買ってみようと思います!
リクエストありがとうございました!!

3. No Title

理原先生の「パブリックセックス」

詳しくは書けないので、ご興味がおありでしたら是非読んで見てください(*^^*)

既読でしたらごめんなさい。

1

2. No Title

>>1 トピ主です!それは、初めて聞いた作品ですね。試し読みして、気に入ったら買ってみようかと思います。コメントありがとうございました!

1. 思い浮かんだのは

秀良子さんの「学園天国 それは恋です小泉くん」をおすすめします。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP