答えて姐さん 腐女子の掲示板 「雑談」



【お題スレ】今週のお題は『最高にゲスい!だがそこがイイ!BL』

鈴吉くん

19/05/13 11:27

回答数:3

みなさん、こんにちは~!鈴吉だよ♪

寒さも過ぎて穏やかな気候な今日この頃、
気分ものんびりしてくる……けど、妄想は別腹!
そんなわけで、今週のお題は

『最高にゲスい!だがそこがイイ!BL』です!

読んでいるだけで背中がゾクっとしてしまうような
非道な言動をするキャラクターは、
闇を感じながらも計り知れない魅力があるよね!
そんな、ちょっと怖さを感じる登場人物が出てくる作品の
みんなのオススメを教えてね!

スレッドは1週間後ぐらいに閉じるからね。
書き込みは、ユーザー名、匿名どちらでもかまわないよ♪

回答一覧

3. No Title

真っ先に浮かんだのは「蟷螂の檻」の典彦さんです
坊っちゃんへの執着愛と言い切るにはあまりにも闇が深くて恐怖すら感じるのですが、
同人誌で坊っちゃんとのイチャラブのお話を読んだところ、
いや、この人愛し過ぎて愛が暴走しているだけなのかしら?という気も……
先の展開が不穏ですが、受けの坊っちゃんには幸せになってほしいです

2. No Title

奥田枠先生「ノーカラーベイビー」に出てくる
眞白(受け)の元カレ・洋一。

眞白の第一印象もたいがいゲスいんだけど、洋一は
お近づきになりたくない人物、なんだけど心底嫌いにはなれない描かれ方をされてる愛すべきゲス。

0

1. No Title

二人ともゲスい(?)タイプがぶつかりあって、なんやかんやでくっつくみたいなお話が面白いです。怪獣映画みたいな迫力とくっついた後の妙な感じがいいです。
例えば松基羊さんの「瀧田宗司という男」に入ってる「君の証明論」がよかったです。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP