答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



タイトルが思い出せません…

匿名

19/05/08 05:14

回答数:2

作品自体を読んだのは結構前の話になるので、
絶対最近の作品ではないことだけはわかります。

↓漫画の内容
全寮制の男子校にいる主人公たちはお互いのことを愛し合ってはいるが、
その気持ちを安易に口に出してはいけない。
なぜなら、物語の背景は少し宗教的な要素が入っていて、
同性愛は罪とみ見なし、禁じられている。
それに生徒を監視する牧師でもある(OBだった)先生も存在するから。

生徒たちは毎日学校で祈りを捧げていたり、聖書を読んでいたりするが
ある日、主人公たちの関係が先生(牧師)にバレてしまって、
主人公カップルに試練が与えられた。

試練に挑む攻めはとある装置の前に連れていかれる。
その装置は使用者の神経に繋がっていて、先生いわく、
愛する者が崖の向こう側で自分の名前を呼び続けるという幻覚がみえるらしい。
もし愛する者の呼びかけを無視することができ、
崖から飛び降りなかったら、主人公たちを解放し、無罪とする。
が、呼びかけに応じて飛び降りた場合、神経は装置によって繋がっているため、
試練を受けたもの者(攻め)は死んでしまう。

最終的に攻めは空想世界の受けの呼びかけに応じて崖から飛び降りたが、
試練のおかげで、彼らの愛はある意味、真の愛と昇華した。/

大体こういった内容ですが…全然タイトルが思い出せません。
ピュアで、愛の形について深く考えさせてくれる作品です。、
とても気に入っていたので、どうしてももう一度読んでみたいです。

どなたか読んだ覚えはありませんか?(長文ですみません)

回答一覧

2. ありがとうございました!

>>1
はい!これです!!ずっと探してました!!
ようやく見つかりました!
本当にありがとうございます!(泣)

1. スリィピングビューティ

https://www.chil-chil.net/goodsDetail/goods_id/15799/

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP