答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



BLレーベルではないBLっぽい漫画

匿名

19/05/07 14:27

回答数:8

タイトル通り、BLレーベルではないBLっぽい漫画を捜しています。BLっぽいというよりは、BLを匂わせる漫画ということです。
男の登場人物が多い漫画でも大丈夫です。(部活漫画やスポーツ漫画など)
また、登場人物が男主人公を好きだったりみたいな漫画でも大丈夫です。
思い当たる漫画があればコメントしていただけると幸いです!

回答一覧

8. No Title

Gファンタジーで連載している「地縛少年花子くん」の3巻がおすすめです。表紙から妖しい雰囲気がでてますが、関係性は切ない感じです。ノスタルジックなイラストが好きな方はハマると思います。

0

7. No Title

最近発売された、
ザキコさん作画『荒野に煙るは死の香り 1巻』


6. No Title

同じような質問何度も上がるね
記事もいっぱいあるのに
検索することもできないの?
BL漫画ばかり読んでるとこうなっちゃうのね

5. No Title

>>1 >>2 >>3 >>4 トピ主です。今回はたくさんオススメしていただきありがとうございました!Rentaにそんな機能があったんですね...!活用したいと思います。他にも、オススメの漫画を詳しく教えて下さり、本当にありがとうございました!


4. No Title

こんにちは!

此元和津也「セトウツミ」をぜひおすすめしたいです
男子高校生の瀬戸と内海の二人が、放課後の河原でコントのような下らない会話をしてるだけのマンガ?と思いきや、
最終巻にものすごい仕掛けがあり、それまでの軽いノリが一気にシリアスになります
この構成力はすごいです
ただ河原で男子高校生がふざけているだけ?だと思っていたふたりの間に深い友情を感じて、ギャグマンガなのにラストは泣けます

部活もスポーツも出てきませんが、青春友情マンガとしてオススメです

3. No Title

すいません、何度も同じ本薦めるのもあれなので…
自分は以下のどこかで本薦めております。

BLではないけど
https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/7025/

BLっぽい普通漫画教えて下さい
https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/6728/

あと、「BLっぽい」や「ブロマンス」でトピのキーワード検索すると色々ヒットしますので、探して見るのも楽しいかも。

2. No Title

Rentaの検索タグはかなり優秀ですよね
気軽に読みたい時は48時間レンタルでタグ検索しています。
BLも幼馴染やリーマン、裏稼業など属性でも検索できますね。

匂い系としては
高尾滋「ゴールデンデイズ」
樹なつみ「八雲立つ」
清水玲子「秘密」
羅川真里茂「しゃにむにGO」
あたりがオススメです。
少し古い白泉社の作品に良作が多いように思います。

1. No Title

Rentaにブロマンスと言うタグ項目があるのですが。
BLっぽい一般漫画の一覧になります。110冊ほど載っていますのでそちらもご確認ください。私もBLっぽいのが好きなので良くそちらで漁っています。

私的に黒乃奈々絵さんのVassaloadが好きで推しています。かなり萌えたのでぜひ読んで頂きたいです。
スケベなイケおじヴァンパイア×ツンデレメガネって感じです。

女装が大丈夫であれば
プラナスガールと國崎出雲もオススメです。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP