答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



セリフを聞いただけで、小説のタイトル当てられますか??

匿名

19/05/02 13:41

回答数:5


探してる小説があるのですが、あるセリフしか覚えてません。
基本的なストーリーは、執着攻めの片思いで、素っ気ない受けが逃げる話だと思います。
身体の関係はある二人で、執着攻めのしつこさに受けが放ったセリフ↓↓

「身体で陥落しようとしてるみたいだけど、無駄だから。男が欲しくなったら、そのへんで適当にひっかけるし。俺、そういうモラル低いから」

これを聞いて攻めはうなだれる…
このシーンしか思い出せません笑笑

セリフは多少言葉は違うかもしれませんが、ニュアンスは間違いないと思います。
お心当たりのある方がいらっしゃいましたら、ご教授願います…!

回答一覧

5. 回答3番です

>>4
お役に立ててよかったです。
受けが優位の作品っていいですよねー!
私も大好きです^_^
攻めが奮闘したりしょげたりする姿がたまりません!

それでは、お探しの作品が見つかりましたので、回答の締切をお願いします。

4. それです!!

>>3

まさにそれでした!!
ありがとうございましたー!!

受けが優位に立ってる感がいいです^_^

3. No Title

こんにちは!
まだ探していらっしゃいますか?

夜光花先生の『愛されたくない』に同じようなニュアンスのセリフがあります。
お探しの作品だといいのですが。

2. No Title

>>1
ありがとうございます。

「俺の許可なく恋するな」確認してみたのですが、読んだことがない作品なのでおそらく違いますね…
セリフだけだとなかなか難しいです!

ありがとうございました^_^

1. No Title

このセリフ、聞き覚えがある!
と思いちるちるの検索ワードにチェックを入れてみたのですが、執着攻めだけだと多いですね・・・。
ぱっと浮かんだのは楠田雅紀さんの「俺の許可なく恋するな」でした。
今、手元にないので確認ができてないのですけど。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP