答えて姐さん 腐女子の掲示板 「小説」



作品数の少ない作家様のお薦め作品

匿名

19/03/15 10:57

回答数:6

デビュー間もない、またはあまり活動をされていない作家様の作品でお薦めを教えて下さい。
レビューがあまりついていないものが良いです。
手に取るのはメジャーな作家様ばかりなので、新たに発掘したくトピをたてさせてもらいました。

泣ける系、笑える系、切ない系、鬼畜系なんでもOK。
ただし、(自分は)神評価だと思う作品でお願いします。

私が挙げるなら、
押川遥さんの「不器用なトライアド」でしょうか。

よろしくお願いします。

回答一覧

6. ありがとうございました。

しばらく、こちらにこれずお礼が遅れてもうしわけありません。
ご紹介いただいたもので、入手可能なものは読ませて頂きました!!
オススメいただいただけあり、やはり、どれも面白かったです。
新しい発見、出会い、ありがとうございます。

5. No Title

宵さん
「騎士の贖罪」「騎士の贖罪 異聞 恋着」
「竜の棲み処 君が僕の永遠なる希望」
電子オンリーです

4. No Title

こんにちは。
ものすごく迷ったけど(レビューは書いてないけど )おすすめしたいです。
日常ほのぼの系で、ちょっぴり切ない作品です。

逢野冬さん「まだ、恋を知らない」
戸田環紀さん「初恋にさようなら」

3. No Title

>>1
こんなに沢山、ありがとうございます!
ご紹介して頂いたものは、どれも面白そうです。
早速、一つ一つ読んでみたいと思います!!
楽しみです。

2. 修正

セフレのリミット~愛を刻むなら強引に~(BL☆美少年ブック)  みつま
「セ」が抜けてました。

後は大丈夫たと思います。…ほかにもあったらすみません。

1

1. たくさんありすぎて書ききれないです

おそるべきブラコン 牛野若丸
学園もので一押し。
おバカな男子高校生たちが本人的にはまじめに?頑張っている様子が笑えます。
ヤンデレものなのに、痛くなくて笑えて、幸せな気分になれるのが気に入ってます。ほかのこの作者の作品も同じ感じで笑えるのでおすすめです。

珠つらの首飾り~転生譚~ (bijou) 紫藤ゆう
ファンタジーものでは一押し。
多分若くしての死(自殺含む)からの転生がテーマだと思うのですが、重いテーマのはずが、そんな痛々しくなくてそれでいて続きが気になり
おもしろいです。

息も出来ないくらいに君を (イーデスブックス)  柚杏
オメガバースもの。最近注目してる作家さんの一人です。


ロコドルと市役所さんと (エクレア文庫) 柚月美慧
僕は真希クンの性奴隷 (アスタリスク文庫)  群田景
お気楽メイド、恋の駆け引き (シャレードパール文庫) 甘粕杏奈
ホントの僕でもいいですか 荻原萩央
フレのリミット~愛を刻むなら強引に~ (BL☆美少年ブック)  みつま
君が光 はるた
月のプール (ショコラLite)  七篠真名
ミストレスに完全降伏~溺れた女王系男子~ (秘蜜の本棚) 黒橋キリカ
ユウウツな契約 鷹臣つまま
コスプレ王子と砂漠の喜劇 (BLスイートノベル)  サトウ・アキオ

など、ちるちるに登録されてない作品もあるので、その場合はほかの電子書籍のサイトで検索してください。

3

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP