答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



タイトル教えてください

匿名

19/03/14 00:51

回答数:2

以前、読み、ドラマCDにもなってると思うのですが、どうにもタイトルが思い出せず、モヤモヤしているので、お力お貸しください。

メインCPの攻めは極道。
親父が攻めに家宝の刀(だと思います)を預けたことを跡目を継がすと勘違いした親父の息子が色々仕掛けてくる。
最後に、なんだ自分のとこに戻ってくるんじゃ・・
というようなセリフがあったと思います。

お分かりになる方、どうぞよろしくお願いします。

回答一覧

2. ありがとうございます!

>>1
VIP!
そうです!
スッキリしました。
ありがとうございました<m(__)m>

1. No Title

思いついたのは小説ですが、

高岡ミズミさん「VIP」シリーズ

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP