答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



Sとか強気な子を無理やりするの教えてください

匿名

19/03/09 19:32

回答数:7

Sとか、周りにSと思われてるのを
グズグズに抱き潰すとか無理やりとかお仕置きとかする小説か漫画教えてください<(_ _)>

回答一覧

7. No Title

>>5
よりどす黒い作品お願いします!
だかいちめっちゃ好きです!!でも、もっと受け流されない方が好みです!!

6. No Title

>>4
作品名とかはあまり読んだことあるのがないのでわからないんですが、友達に闇系?と言われてるのでとにかく受けが可哀想になるくらいだと嬉しいです
地雷はないです、ゼロです、
強いて言えば可愛い見た目の子が受けはあまり読みません

5. No Title

気の強い受けを無理やり、って、王道パターンですから作品もバリエーションも多くて、特に、無理やり度はあまあまから闇~漆黒まで幅広くあって地雷な方もいらっしゃいそうです。もうちょっと絞ってもらえる方が、おススメしやすいかもですね。

例えば…
もし、だかいちがお好きなら、高崎ぽすこさんの「cresc.それでも俺のものになる」をおススメしたいです。気の強い受けが翻弄されますが、負けてない感じで元気が出ます。

4. No Title

例えばこういう作品がよかったというのがあると、作品や検索方法を教えてくれる可能性が高まります。

3. No Title

>>2
使えるんですけどあんまり思うようなものが無いしSMとかもそんなガッツリとかじゃないので、
ただ単に検索能力がないだけだと思います

2. No Title

検索機能使えないの?

1. 私もそういうの好きです!

はじめまして。コメント失礼いたします。
コモトミ裕間『ようこそニューワールド』
靴川『パンチキックラブシック』
などが思い浮かびましたが、Sかというと微妙かもしれません。。

1

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP