答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



セっっシーンが濃厚なやつ教えてください

匿名

19/03/05 00:50

回答数:7

可愛い系の受けとか女の子っぽい受けとかはあんま好きじゃないです。普通に男前とか美人とかなら大丈夫です。

光系でも闇系でもどっちも好きですが、
今は闇期なので闇のが嬉しいです!!
光も光期になったら読み漁るのでできるだけ教えてください٩(ˊᗜˋ*)و

回答一覧

7. No Title

既読でしたらすみません。
私がBLに はまりだした頃の作品です。(近年は、エロに特化した作品をそんなに求めていないのでわかりません)

崎谷はるひさん「不機嫌で甘い爪痕」「不条理で甘い囁き」「不謹慎で甘い残像」
 『甘いシリーズ』です。
 タイトルが微妙に違うので順番は1冊目に注意ですが、1冊読んでから2冊目を読むか決めてもいいと思います。
 このシリーズは「光期」向きだと思いますが、一応レビューでご確認ください。
 崎谷さんは濃厚作品が多めだと思います。

6. No Title

こんにちは。

私の感覚で選びました。

・秀香穂里さん「恋に堕ちた翻訳家」
私は、秀さんの濡れ場描写を、常々エロというより非常に生々しく男×男っぽいなあと思っています。男の汗と何か他の液体が混じり合って、むわッと匂って立ち昇っている感じがします。
本書は、物語のトーンは切なく、ストーリーを引っ張って引っ張って、やっとのHがすごく長く濃かった印象が… 数えてみたら16ページでした。

次は、同人誌ですが、アマゾンの電子書籍で購入できます。
・和泉桂さん・木原音瀬さん・水壬楓子さん「群衆」
モブ姦がテーマの同人誌、エロいと言うか怖かったです。
同人誌で編集が入ってませんから、誤字脱字はご容赦を。

0

5. 宮緒葵先生「乳親〜双乳の宴〜」

>>3
「BLソムリエ1分勝負」でも紹介されている小説です。
ちょっと笑ってしまう程、エロエロです。
サラッと流されてくれません。
エロ表現も豊富かと思われます。
この記事や、電子試し読みなどで、確認してみてくださいね。

0

4. No Title

「エロエロ」よりも「変態」で検索した方がいいんじゃないですかね。

小説だと、自分で読んだ作家さんの中では、西野花さん、丸木文華さんとかがエロ多めな作品出してる印象。あとは崎谷はるひさんの一部の作品とか?

3. 質問者です!

すみません説明不足だったのですが、小説でお願いします<(_ _)>
ちるちるでエロエロで調べても私の調べる能力がないのかヤってるシーン1回につき4ページくらいのしかなくて、さあこれから!って時にサラッと流されるのが多いんです、、、

闇系光系は、闇腐女子光腐女子夜明けの腐女子とかの類で勝手に省略して読んでましたm(_ _)m

2. No Title

光系・闇系がよく分かりませんが
左京亜也さん桜日梯子さんあたりは 割と濃厚です。
『恋するインテリジェンス』も濃厚かなぁ??喘ぎが濃厚?

1. No Title

「エロエロ」にでもチェックつけて検索すれば

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP